忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Makoは・・・どうにか。生きております。

首肩腕症候群 ←現在、左がなっているのですが。
雨が降ると、無性に痛くて・・・涙が出ます。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
外科にてレントゲンを撮り、骨に異常は無いことは・・・分かっているんだけど。(爆
一応撮られまして。ワラ。
尚且つ、痛み止めのお注射をしてもらいましたが。皆目効かない。
で。現在。筋肉の痛みを取る、という、湿布を処方してもらいました。
それがね。奥さん!効くんですよ。
ビックリデス!
湿布にも、種類があるのですね。(当たり前)
病院から出る湿布。あなどれません。
同じ症状でお悩みの方、是非外科へかかるといいですよ。
そして、是非「筋肉の痛みを取る湿布」と。言ってみてください。在る筈です。(笑)

ただ。湿布はね・・・肌がね。くすん。
肌が過敏なので。ずっとしていると・・・ね?ケアも大切ですね。

さてさて。
腕の痛さを紛らすために。(笑)
こんなの描いてます。
10-3-6-2.jpg




























同じ色系のドレスの・・・・・・・・
さて。この中に女は何人いるでしょうか?ワラ。
ふふ~~~~~~~~?
何人かなぁ~~~~~?(*´∀`) ニヨニヨ

と、にやけながら描いていました。
まだ後1人残っているのですが。
椅子の大きさと合わせると・・・この人数が限界かなぁー?
うーん。
どうしようかなぁ?

まだ描いている途中なので。
素材に下ろすのは・・・まだまだ先となります。(^^ゞ
こうゆうのお好きな方。お待ち下さいね♪

冬季オリンピックでしたが。
フィギアスケート。観てましたか?
Makoは観てましたとも♪
フィギアファンとしまして。冬は楽しみでありますv
フィギア。女子マオちゃんも逃せませんが。(笑)
楽しみは男子。海外選手デス!
いやはや。カコイイです。
中でも Johnny WEIR 選手。
いろっぺ~~~~~~~~~~~~~っ♪
衣装がまた!いろっぺ~~~~~~~~♪
可愛すぎるくらい。可愛い♪
睫が。睫パーマしてるの???ってくらい。天然でカールしててね。
演技の後。前。彼はしきりに十字を切るのですね。
その姿の背中には。羽根が見えます♪(激しい妄想
10-3-4-1.jpg













勢い余って・・・描きますた。ワラ。
これは2枚目のJohnnyなんすv
うっとり(*´∀`人)する表情がなんとも・・・
いろっぺーーーーーーーっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
キス&クライにて。薔薇冠を被った姿には。絶叫したともさっ!
もうーーーーーーっ♪麗しいっ♪
真っ赤な薔薇冠が似合うのは。Johnny以外にいないと思うッ!
ってくらい。可愛かったデス♪(-∀ー)ニマー♪
そのうち、描きたいなぁ~~~♪(*´∀`) ニヨニヨ

などと。思いながら。痛さからの 逃避 お絵かき でした。(笑)

そのうち・・・UPするからね。
気長にお待ちくださいね。

でわんv

拍手[3回]

PR
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]