忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-29-1.jpg


























既に。前のをご利用の方を拝見しておりましたが。
観れば観るほどに。どうしても バランスが悪い気がしてたのでした。
なので。今回、描き直しを致しました。

同じなのは。着物のレース柄のみ。
後はポーズ等も変えておりますので。
丸きりの描き直しというより。新作に近い・・・かな?と。思います。
背景のカラーバリと。髪色が2種。そして、黒い背景と白背景を用意しましたので。
どうしても・・・数が多いです。(^^ゞ

お気に召せば幸い♪

さて。ちゃんとした(笑)着物の女 を描かねばならないのですが。
間に合うかどうか?
微妙ですねー。

日々、どうしても 実生活の方が忙しいんですよね。
年末だから?って訳じゃないんだろうけど。(いや?そうなのか?
昼間は殆どが 雑用・野暮用 で終わってしまいます。
ゲームがしたくても。結局、深夜、睡眠を削ってするしかなく。(TДT;)…
寝不足です。`r(≧_≦;) ポリポリ

野暮用とゲームの狭間に。。。新年の着物の女 が。。。描けるのか?
微妙~~~デス。(;´Д`A ```

ソレでなくても。今年は。クリスマスのガク茶や仁ちゃんなど。描けませんでした。
時間が無いんです。(Tーヾ)エグエグ...
そして、また、新年のガク茶も仁ちゃんも・・・描けないです。

ああ。時間が欲しい。
自分の為だけに使う時間が。。。どかーーーんと欲しいです。

毎年年末は 慌ただしいですが。
今年は 特に!って気がしてますねぇ。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。

拍手[0回]

PR
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]