忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orna10-3-1.giforna11-3-14.gif













三太は下の記事にうpしたので。リース2種を。
黒のリースを作りたかった←今年のクリスマス素材を作り始めから思ってた。
ですが。違うのばかりで。(笑)なかなか本題へ辿り着けない。
そして、やっと出来上がりました。
透過してますので。どうしても幻想的な感じには仕上がりませんが。
透過な分、使い勝手はいいかな?と。思います。
後日。もう少し幻想的に作るかもしれませんが。
幻想的な感じにするには。透過は出来ませんので。
白背景か黒背景のみになると思われますが。。。

それは、また、後の話となります。

壁紙の敷き詰め。そして、ボーダー背景固定と。
パーツなどで作りたかったんですよ。
本当は。
本来なら。まだまだ製作途中段階で。24日ギリギリまで製作する予定でしたが。(笑)
明日から(正確には本日) FF13 が始まりますので。
無理かな。
FF13が終り。尚且つ日にちが在ったら。製作してみるかも。です。

Mako'sのイベント素材。
毎度。期日ギリギリで申し訳ないです。
早い方は12月はじめ頃には模様替えなのでしょうが。
今年はパーツなどに時間がかかったので。
製作開始は早かったのに。出来上がりが遅くなってしまいました。
今年。既に昨年の素材でサイトを飾られたかた。
今年の素材は来年にお使い下さいね。(>▽<;; <ダメダメだなぁ。

どうしても作業ペースが遅いので。
来年は。季節に関係なく。イベント素材は製作してうpしていかないとダメだな。
と、思っています。
TDLイベントと、同じ位の早さで進めないとだめだな。(笑)

とりあえず。クリスマス素材。一旦終了。

FF13じゃーーーーーー♪ヽ(´◇`)ノお~♪

拍手[0回]

PR
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]