忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-1-3.jpg

































今年のツリーは こんな感じをベースとして製作を開始しています。
ツリー自体。カラーバリは出来ると思いますが。
透過などはしませんので。
イベント>クリスマス>背景固定 に置く予定です。
(まだ製作途中ですので。UPされてませんにょ。(>▽<;;

また、ツリーの手前のプレゼントの箱。
現在これらを 作り直し して。多大な量 に・・・困惑中です。
自分で困惑するなら。作るなよ。ってな話なんですがね?ワラ。
作っちゃった物は仕方ない。
アイコンで出す予定ですが・・・使い道はあるのか?って話なんですが。
在りますかね?ワラ。

チビ天使達は。全員で 7人 となりました。(笑)
それぞれの 個性 が 可愛い です。(*´∀`) ニヨニヨ
コチラは既に製作完了しておりますが。まだUPされていません。
内で 初めてのチビ達。使ってくださる方はいらさるでしょうか?
とーーーても心配です。(UPする前から。
更新後。ご覧になったら WebClap にでも。感想宜しくお願いします。
ドキドキ

現在。プレゼントの箱を一段落したので。
09-12-4-1.jpg09-12-4-7.jpg

































↑ こんなの。(笑)全部で50個オーバーです。(作りすぎ
まだ、パーツ段階なので。これから 各自にリボンをつけて完成になります。
完成まで。まだまだ時間が掛かるなー。

プレゼントの箱にしても。オーナメント類にしても。
ツリー の パーツ製作 に過ぎません。
ツリーの前に。こんなプレゼントの箱がイッパイ在ったら素敵だな。
ツリーにこんな飾りが在ったらいいなぁv
と、思っての製作でしかないのですが。
また、これが終わり次第。次のパーツに移る分けですが。
次のパーツはリボンですかねー?オーナメント類ですかねー?
箱にリボンを付けながら。考える事にしませう。

ツリー類が終わったら。今年の三太イラストにかかります。
コチラは プライベートで既に構図を描き始めていますので。
ふふ~♪イロポイ三太をお楽しみに♪

FF13発売日までには。どうにかクリスマス素材をUPしたいと思っていますが。
どうなりますか?ガンガリマス。

拍手[0回]

PR
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]