忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-26-1.jpg今日、TOPでご挨拶している(笑)
赤襦袢のお兄さん をUPしました。
いや、何時までも クリスマス って訳にも行かないので。
ご挨拶編として描いたので。素材に下ろしました。

EVENT>NewYear>

に在ります。
毎年恒例の 「着物の女」は。これから描きます。

←下絵段階。(笑)

何がなんだか?的な感じでしょ?(笑)
着物やドレスなどで。体は殆ど見えなくなる訳ですが。
どうしても体のラインや見えない足なども描かないと出来上がらないんですねー。
バランスが悪くなるっていうか。
いや。こうして毎回描いているにも関わらず。
バランスが悪い事も多々なんですがね?ワラ。
仕方ないです。デッサンなん勉強してないんだから。(^^ゞ

















09-12-26-4.jpg09-12-26-5.jpg

































↑出来上がり。ワラ。

赤襦袢のお兄さん なんですがね?
ショートヘアとロングヘアの2種作ってみました。
顔は同じなんですけど。髪型が違うと全然違うってかね?

そういえば。当サイトの 男と女。
胸があるか?ないか?の違いだけ。なんすね?(笑)
要は 描き分け を余り考えていないのでした。←Makoが。(笑)
その時の気分で。オパーイが付いたり付かなかったり、と。
ま、その程度です。(>▽<;;

以前、「天使は両性」とも、「天使に性別は無い」とも、聞いた事が在りました。
その中で。「女神だけが性別を持って生まれる(貴重である)」とも、聞いた事が在ります。
・・・。全て「聞いた事が在る」でアリ。それが 正解 なのかは判りませんが。
天使に性別は無い←コチラに同感してMako'sの天使は性別がありません。
・・・。でも、古い絵画の天使って。お○ん○んついてるよね?(笑)

うーん。ま、個人の好みで・・・いっか?(ヲイ!

と、根底に。天使に性別が無い←があるので。
Makoの描く男女には。余り描き分けがないかもです。
けどねー?余り マッチョ は、好きくない。(好み的に。ワラ。
女←コッチは拘りがあるんですよ。
ジョリーの様な女がベスト!いろっぺーーーーーー♪
ボン・キュ・ボン←女の基本ですね。(-∀ー)ニマニマ
そして、あの厚い唇に大きな目。まるで漫画のようですよっ!
…(*´д`)ハァハァ…
女のMakoから見たって イロポイ♪♪大好きじゃ♪
ふっふっふっv( ̄/ ̄)

と、これからも イロポイ 艶っぽい を目指して描くぞー!
( ̄Д ̄)ノ オウッ!!!!

って。話ずれた。・・・・。ま、いっか。(ヲイ!

次は。恒例の「着物の女」です。
うーん・・・できるかな?
もう、年越しするかも?デス。
年越しての配布でも 許してね。
今。メッチャ忙しいんですっ!(実生活とゲームが)

ゲーム>
FF13やってますがね。ソレさえも 野暮用とお仕事で押されてしまい。
なかなかやる時間が取れない現状でね。。・゚・(ノД`)・゚・。
FF13やりてぇーーーーーっ!

と、それに追加で ゼルダの伝説/大地の汽笛 がっ!発売されてるんですよっ!
えぇ。買って在りますとも。家人がやってます。(Tーヾ)エグエグ...
そっちもやりてぇーーーーっ!
が。先ずはFF13ぢゃ。。。_| ̄|○<CP集めガンガってます。
ああ。もっとゲームやりたい。

拍手[0回]

PR
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]