忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-31-1.jpg



























ギリギリ描き上げました。
TOP変更するのは。今日の夕方くらいになるでしょうか?多分。

今年の着物。ちゃんと着せるのがどうも いや だったようで。
半脱ぎです。(笑)
どうしても ちゃんと着せて 描けなかった です。

清楚なイメージ を お求めの方。ごめんなさいね。

素材に既に下ろしております。
BIG<700px 文字入り文字なし。白背景黒背景が在ります。
400px~のサイズも同じく御座います。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今年は これで仕事収め。
新年は・・・何時からになるでしょうか?

多分。クリスマスイラと正月イラの デスクトップ壁紙 から始まる事になると思っています。
覚えている時に作らないと 忘れて しまうから。ですね。(馬鹿(笑)
ですが・・・1月半ば頃に・・・いや。お仕事がその頃続く予定ですので。
もっと後になるかも?です。
イベント<ヴァレンタイン が在りますので。
その頃には素材開始するとは・・・思うんですが。
また、来年も ボチボチ更新 となる・・・ですね。(^^ゞ

今年は>
9月の終りから。素材が怒涛の様に続きました。
ハロウィン。クリスマス。
この 2大イベント・・・時間が掛かりましたね。
ですが。時間が掛かったわりに・・・。クリスマスなどは時間が足りなく。
納得がいきませんでした。
もっと色々作りたかったです。
イメージしていた物の 半分も表現できなかった。
残念でなりません。

なので。季節に関係なく。製作<UP するかもしれません。(笑)
イベント時期に製作が間に合わないなら。
イベント時期に関係なく製作 しちゃえばいいんですね。←今年の教訓。
なので。たまには 色んな場所を 覗いて見てください。
UPされていたりするかも?です。
いや・・・「素材更新履歴」を見た方が早いか。ワラ。

また、今年。WebClap や メル などで。
アイディアを頂いたりしています。
今年は 表現が無理 でした。
来年。出来るか?判りませんが。
気長にお待ちくださると。素材になる かもです。(かも←ココ大事(^^ゞ

ですが。。。。
Makoが 「忘れてしまっている」 という、可能性が高い(馬鹿) 事も考慮して。
気長にお待ちくださるよりも。定期的に「提案」してくださる方が・・・
素材になる 確率が高くなる と。思われます。

いや。描けないものも。あるのですよ。
正式な感じのクラシック衣装などの場合。
「描き切れない」事もあるので。無理な事も多いです。
また、そうゆう場合。その 年式に合わせて勉強・資料集め なども 必須となるので。
手間がかかり、時間も掛かるので。無理 というのも在るのですね。
ご了承下さいね。

来年は。素材も勿論ですが。
プライベート方面も充実させたいっ!
ってか。やりたい!
と、思っても居ます。(笑)
ちょっと大声で意思表示してみました。(^^ゞ
真っ先に。DOLLやりたい!デス。
G君S君まっててーーーーーーっ!(爆

こんな ボチボチ更新な Mako's ですが。
今年も 沢山の方々 が来てくださって有難う御座いました。
ちょっと異質な素材ですが。
そんな Makoの素材を、気に入って下さる方々の為だけに!(ヲイ!
また、来年も製作して参りますので。
来年も、Mako'sを宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

皆様。良いお年をお迎えくださいね。
皆様の 笑顔 と ご多幸 を、常に祈っております。

皆様に 愛 をこめて。(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

拍手[2回]

PR
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]