忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-31.jpgみなさま。お久しぶりです。
Makoは生きていますよ。(笑)

水面下といいますか。プライベートを楽しんでおりますが。
素材を忘れている訳ではありません。

前回 透過GIFを大量にUPしましたが。
今回は 壁紙敷き詰めを作って在ります。(笑)
在ります←出来ていますが。UPしてないんです。ワラ。
ま、透過GIFだので。
使い道は限られてしまうし。使い道・・・在るのか?
って話でも在りますが。
ま。いっか。

プライベートにて。blogをつくったので。
←その背景を描きました。
その際。ポイントとなるべくパーツを使ったのですが。
←このパーツ。
現在、Mako'sの素材入り口頁メニューでも使っているものですね。
色を変えたら。。。。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・結構いいんじゃない?
なんて思い。
この手のパーツ描きをしていました。
フレームというか。額というか。
そんな感じに作り上げたら。使える方いらさるかな?
とか。思ったわけですね。

ですが。サイズ←これを考えた時に。どれ位の大きさで作ったらいいかしら?
と。思ったのと。
どのカテゴリに入れたらいいかしら?
の。2点で、今悩んでいます。
透過GIFでの製作となりますので。
GIF に、入れるべきなのか?
それとも、フレームとなるので。新たなカテゴリ。
若しくはプレートに入れるべきなのか?
悩むところです。

新しい素材を作るのは楽しいですが。
入れるカテゴリを思うと。頭が痛い。
かといって。カテゴリ細かくても、見辛いですよね?
カテゴリが増えれば増えるだけ・・・自分も大変だし。(笑)
・・・。
ま、呼び出す方向に考えたらいいのかな。

出来上がったら、またコチラでご報告しますね。
もう暫くお待ちくださいね。

でわんv

拍手[0回]

PR
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]