忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2017/10 09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
09-9-29-1.jpg← 日にちを経て、骨格の位置や 血糊 をつけたりしてやり直しをしておりましたが。
今。UP終えました。
新作チェックにも書きましたが。
アレコレと。随所にUPしておりますので。
お時間が御座いましたら。ごゆっくりとご覧になってください。

また、今回。デスクトップ壁紙等をUPしています。
イベントのハロウィンとクリスマスをカテゴリに加えております。
イラストカットと違い。
デスクトップ壁紙に使用していますイラストは原寸に近く
迫力も御座いますよ。
また、カットとは違うアレンジとなっていますので。
ドコが違うのかな?なんて楽しみにもなるといいと思います。

ハロウィンは。ここいらで終りになるかも?
「え?イラストだけなの?」
って。言わないでねー。(^^ゞ
だって。今年はこれ以上のイメージが無いのです。
`r(≧_≦;) ポリポリ
また、来年頑張ります。

そして、現在は 壁紙製作に掛かっています。
リアルな薔薇ではなくて。
自分では 「線薔薇」 と呼ぶ、モノクロの薔薇 を アレンジしています。
カラーバリは。無駄に多いと思います。
また、製作の際。GIF加工も考えております。

テキストさまとか。イラストへお使いの方には、その方が使い易いのかな?と。思うからですね。
リアルな薔薇は。透過が難しく。なかなかGIFには出来ないんですが。
線薔薇 の場合。アウトラインが分かり易いので。透過GIFには・・・し易いかな?

色んなタイプを現在模索中です。(笑)
09-9-29-2.jpg09-9-29-3.jpg


























時間が在るときなどに。色んな 線薔薇 を、描き溜めているのですね。
そんな薔薇は。パーツとして ステンドグラスモドキに使ったりとしていたので。
今回。本格的な 素材 になります。(日の目を見れるのですね。
小さくカット。大きくカット。コーナーやラインなど。
あれこれと考えておりますが。
素材になるには、まだまだ日にちが掛かると思われますが。お楽しみに♪

そうそう。透過GIF で思い出した。
WebClapや。アンケートなどで。こちょーり と。Makoにコメントくださる方々へ。
有難う御座いますv
嬉しい言葉の数々に。嬉しいやら、照れるやら♪
また、ご利用の仕方などをお聞きしまして。
使い易いように・・・製作して行こう。と。思いました。
透過GIF の薔薇カットが、今後、増えると思いますよ。
コチラもお楽しみに。

透過GIFの薔薇カット。
以前に作ったきり・・・全然追加をしておりません。汗。
えーと。(*’▽’*)ぁ♪それでも 今年3月にUPしていますね。(笑)
日にちや年月の経過により。
以前とは、また違った アレンジ が出来るかと思うのです。
少しは・・・マシになるかどうか?ですが。(笑)
製作に入りましたら。コチラにまたお知らせ致しますね。

涼しくなってきましたが。まだまだ汗が出るんですねー。
自分の汗に気持ちが悪くなる事が、多々在ります。
皆様。体調には十分お気をつけてくださいね。

でわん。



拍手[0回]

PR
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]