忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き直しをしてますが。
描き直すことにより。全然 別物 と、化してしまう結果も在ります。
その際は・・・どうしよう?などと思うのですが。
ま、それはそれ。(ヲイ!
それと平行して、新作も描いていたりします。

ただ。原寸がデカイんですねー?
ですが。素材の場合。600px~以下としてしまうので。
細かい部分が潰れてしまって。苦労が報われない。気がするのです。(笑)
で。平行して、デスクトップ壁紙を作っています。
大きいまま(それでも縮小するんですが。汗)使えるので。ちと楽しいですv
09-9-23-1.jpg←以前に針金のマネキンの感じで出した物ですが。
なんだか。イマイチで。描きなおししました。
ボディをつけてみたんですが。
イメージがドンドン・・・こんな感じに。ワラ
デスクトップ壁紙になりましたが。
迫力が在り。とても気に入っています。
(後日UP予定。





















09-9-21.jpg←新作。
原寸は1500pxなんですねー。
素材の際・・・どんだけ縮小なんだっ!って感じですが。
これも気に入っていますv
コチラはカットにも登場予定。
勿論。大きめのデスクトップ壁紙になりました。
(後日UP予定。





















09-9-23-2.jpg←昨日仕上がったばかりの。
「髑髏の花嫁」です。
ドレス部分は透けていて。骨の骨格が見えるように・・・
したつもりですが。
なんだか。横じまに見えてしまう辺り。。。
少し凹み。(表現が相変わらずヘタだなぁ。

コチラも、デスクトップ壁紙とカットが出ます。
(後日UP予定。



















と。イラスト等が続きました。
今度は薔薇を作る・・・予定ですが。
ナニを作るか。(笑)悩み中です。`r(≧_≦;) ポリポリ

UPした際には。新作チェック にお知らせいたしますね。

でわん。

拍手[0回]

PR
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]