忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は既に。ILLUST製作に掛かっています。
09-9-11-1.jpg09-9-11-2.jpg


























↑ これはほぼ原寸に近い大きさですが。
素材の際は 600px以下となります。

また。今年の髑髏。
09-9-12-2.jpg←こんな感じになりました。
原寸 縦900px なので。
素材になる際・・・30%位の縮小以下となるでしょうか?

大きい方がインパクトも大きくて、個人的には好きなんですがね。
素材にするには・・・仕方ないですねぇ。
デスクトップ壁紙にでもするかな。

・・・。そういや。
イベント素材の壁紙って作った事無かったかしら。
そうだな。
あっちなら原寸・・・・は。やっぱすムリ・・・だな。
だって。1024×768 だもんねぇ。ワラ。
結局原寸表示する事はないんですね。

プライベート絵掲にUPするくらい。かなぁ。。。
しても仕方ないか。(-。-*)ボソッ

前回。以前のILLUST双子を描きなおししましたが。
今回も。描きなおし作業に入っています。

昨年。「大人のコスプレ?」で描いた女3人ですが。
どうしても顔つきが気に入らないのと。手が長すぎる気がしていたのが在りました。
それを。描きなおしと思ったんですが。。。
描きなおし・・・女→男 にしてしまいました。(爆



09-9-13-1.jpg←今は裸のまま。(爆
これから衣装を着せますが。
何を着せようか?と。悩んでいます。
どんなのになるのか?
後から素材の方からご覧下さいね。

・・・。さて。どうしたもんか。`r(≧_≦;) ポリポリ

そうそう。
この「大人のコスプレ?」の3人ですが。
アレンジを変えてUPする予定です。
その際。今表示されているのを 総取替え してしまいますので。
現をお気に召している方は、今の内に保存してくださいね。

再UPしてください。←応じません。

まぁ、ココで言っても無駄なのかもしれませんが。
余りココまで見てくださっている方がいらさらないので。(^^ゞ


そうそう。
先日ひょんな事から。検索に 当サイトの薔薇 がHitしまして。
見に行ってきましたら。。。
「お持ち帰りOK」に置かれていました。
(=△=)/ガクリ。。。。。。
Makoの素材なのに。
何の権限があって あなたが配布してるんだ。
リンクもしてない。紹介されているわけでもない。
ご挨拶があった訳でもない。

いまだにこんな事やってる人がいるのですね。
呆れました。

PCで遊ぶ 資格が無い ですよ。あなた。

もし、この記事をご覧になられたのなら。即刻おやめください。
その素材の配布権利は。Makoに在るのであって。あなた には無いのです。

また、そうゆう場所から「持ち帰る」事をしないでください。
間違いを増長させてしまいます。

携帯でネットを簡単に出来るようになった。blogで簡単にサイトらしきものになる。
そんな事により。ネチケットが危ういですよね。
これはとても困る事だと思いますねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

>抗議しないの?

いえ。しません。そうゆう輩を相手にする時間が勿体無いから。(爆
また、そんな人相手にしてても。仕方ないでしょ?
まともな方なら。絶対にしない事。でそ?
Makoは。Makoの素材を愛してくださる方だけの為に時間を費やしたいです。
暇じゃないのよ~。(苦笑)

今度は新作UPの際に♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]