忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE8
09-7-22-1.jpg













今・・・頁を作ろうと ソースを開いたら・・・・
?????????
なんじゃこれ?
ソースらしいんだけど。編集が皆目出来ない!
なに?これ?

実は。今日。IE8 をインストしたんですよね。
ニコ動とか。ようつべなどで。「IE6サポート終了します」って出ててね。
やっぱす。更新しないとダメかしらね?と。やったのでした。

IE7 にした時に。余りに表示が変わってしまって。どうにもならず。
システムの復元をしたんだ。(笑)
けど。IE8 では。余りそんな話も聞かないから。いいかな。って思ったんだが。

上部ツールバーが3段にもなっちゃって。見づらいなぁー?と。弄ってみたが。
納得行かない。
頁を開くが・・・なんだの?これ。ってくらい。表示も変わってる。

使い易いようにの進化なら 納得が行く!
けど。使い勝手が悪くなる 進化 って。どうなの?
開発の人。どうなの?
目の前で 説明して 欲しいわ。
そして、こんな使い勝手が悪い物なのに。
ウィンドウズ使っている人全員に「更新強制」ってどうなのっ??????

と。文句が一杯デス!
が。新しい物に 慣れる 事も大事なので。
ま、暫く様子を見るか。

と。思ってたのですが。
冒頭の症状でした。

ソースが開かない 編集が出来ない となると。
サイトは全滅デス!
やっぱし。システムの復元しちゃう?????
いや。待て。Mako。(笑)
ググってみよう。それからでも遅くない。
と。
ググってみました。ワラ。

ソースをメモ帳で開く

あったじゃん。えーと?何々?

おぉvメモ帳で開いた♪やった。良かったよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
メモ帳で開いてくれないと。どうにもならないよ。

と、言う事で。無事解決したんですが。。。。
が!
頭の良い人達だけがPC使っている訳じゃないんだよ?
と。激しく言いたい。
(Makoは馬鹿デス。と言っている。(爆
馬鹿にも優しい 更新 を望む。(-。-*)ボソッ。

と。今日は IE8 の愚痴。(爆

拍手[0回]

PR
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]