忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-29-3.jpg













BIGサイズ。 600px。
ご要望が御座いましたので。(笑)UP 致しました。
WebClap に有難う御座いました♪
出来ましたら。お名前を入れて欲しかったですー♪
理由>
○○さーんvUPしましたよv
と。言いたかったデス。(T x T)<それだけです。

余談>
何時も。素材を製作していまして。
「これ。誰か使ってくれるかしら?」などと思いながら製作しております。
なので。
新作をUP後に 感想を頂けると。とても嬉しいです♪
今回のように。素早い反応をいただけますと。何よりも嬉しい♪
有難う御座いますvvvv

今。浴衣のBOYを真剣に考えているんですよ。(笑)
ですが。
浴衣姿のBOYって。カコイイの。余りないんですよね。
女 の場合。想像で描くことは容易いです。
自分が女ですからね。(笑)
ですが。構図の段階では。やはり。手本になるポーズが必要となる事も多々在ります。
けど。なかなか思ったようなのって。ないもんなんですよ。(笑)
まして 男 となると。更に無い。
構図というのは。本当に苦労する部分ですね。

基本=イロポイ が重視ですので。(笑)
それに叶った構図 が無い。ってことですよ?

Mako's の素材は、萌と色気が基本ですから。Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…

でわんv

拍手[0回]

PR
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]