忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇に1点
cross羽根に2点。
UPしました。

コチラは背景固定のをボーダー用に加工を直して製作しています。
背景固定は 画像大きめ ですが。
ボーダー用は小さくなっていますので。使い易い・・・かな?
それでも大きいかもですが。汗。

また、以前の素材(25)のを。作り直しをしました。

背景固定(固定場所選ばず)の方をこれから小さめに加工予定です。

1つは透過できそうなので。GIFにも増えると思います。

その後。夏素材の金魚に入ります。
09-6-8-4.jpg













↑出番待ちの出目金フラダンス。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。可愛い~~♪
出目金が待ってます。あと。違うのもあるので。アレンジを考えています。

そして、
09-6-11-1.jpg













今年は カエル も描いています。・・・。らぶりーんv
また、このカエルともう一つ。赤目雨蛙 も描いていたりしています。
全部で10匹以上。
素材に使えるかな?とか思っていますが。
さて。どうでしょうか?(^^ゞ

今の所。金魚と合わせる方向で考えていますが・・・
いざ。となったら。予定は未定と同じく。
思いとは 別の方向 へ行く事の方が多いので。なんとも。汗。

カエルの王子様とか・・・いいよね?(笑)

ってねー?(笑)思ったりもしますが。
まぁ、難しいなぁ。

そうそう。
カエルとか金魚とかは。「夏素材」です。
イベント>Summer に全て入れますので。其方をチェックしてくださいね。
(まだ出来上がっていませんので。(笑)

可愛く出来上がるといいなぁvvv

でわんv

拍手[0回]

PR
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]