忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-10.jpg













先日から言っておりました。 「悩める神父シリーズ」を、今。UPしました。
↑こんな微妙な神父モドキが。ワラワラしております。
って。素材にしていいのかね。なんて思いながら。
使えるのかね?なんて思いながら。。。(笑)
UPしました。

フェロ☆メン 禁忌の薔薇/懺悔室 というCDが在るのですが。
懺悔室 の方の歌詞が 悩める神父 なんですね。(^^ゞ
禁断の愛に葛藤する感じが。なんとも萌なんですね。`r(≧_≦;) ポリポリ
個人の萌に走りまして。なんともすみません。
ですが。
描く前から。「素材になったら使いたい」と。言ってくれた方が居まして。
一気に走ってしまいました。く(*´ー`)エヘヘ。

今回のイラストに使いました 小物(本とかステンドグラスモドキ) なんですが。
これって。需要があるんでしょうかね?
素材にしていいものやら。悪い物やら。自分で判断が付かないんですよ。汗。
ま、もう少し・・・考えてみるかな。

相変わらず。モドキ (グラスモドキとか。ワラ)しか作れない自分に。ちと。凹みます。
って。どれも モドキ だよなぁ。・・・・・。
もっと描く練習したり。試行錯誤したら。もう少しマシになるのかしら?
限界を感じたりもするです。
もっと上手く表現が出来るようになりたいです。しくしく。

精進あるのみー!ですね。

でわんv

拍手[0回]

PR
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]