忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 こんばんわ。
先ほど。少し時間が出来まして(笑)

LINK の確認作業を致しました。

LINK切れ を確認して頁から削除したのですが。

いやはや。個人サイトさまは・・・無くなってしまった所が多く、
RoseのLINKは全て削除してしまいました。

個人的な事なんですがね。(^^ゞ
頁を弄って 更新(FFFTP)する訳なんですが。
IE だと。直ぐに反映されるのですが。
クローム は イチイチ キャッシュクリア しないと反映されないんですね。
で。
どうにかならないもんか?
と、検索してみたんですが。

head 内に メタタグを入れればいいらしいんだけどね?(笑)
ちと。怖くて試せませんでした。
なんかちと・・・怖いなー。
そのタグ自体を ちと調べてからにしようかな。
と。(>▽<;; 
ぢゃないとねぇー?
何か問題起きてからぢゃ 取り返しが付きませんからね。
以前のように、毎日毎日タグとにらめっこしている訳ではないので。
相当部分を  忘れてますよー(爆

ま。何もしなくてもその内反映させるでしょうので。

放置(ヲイ!

そういえば。
絵掲なんですがね。
絵掲=お絵かき掲示板 
ですよ。
サイト内でも 素材更新のお知らせ で設置していますが。

レンタルではなくて。自設 しております。
勿論。これだけじゃなくて 他にも数個 設置して使ってたんですが。
ドンドン 使えなくなる んですよ。

CGIで設置なんですが。JAVAと連動しているんですねぇ。
面倒くさいのは JAVA の方で。
クローム使い始めたころでしたかねぇ?
動かなくなって。
で。どうにか対処して使っていたんですが。
このPCになってから。また、使えません。
絵の投稿 文書の投稿 はOKですが。
絵を描いて 投稿 が出来なんですねぇ。
色々調べたんですが。解決策は見つかっておらず。
ただの 掲示板 と化してしまっています。

アイディア練り出しに落書きして使っていたんですが。
悲しいかな 使えません。
自分の絵掲で描けないのもありますが。
他所でも描けません。(当たり前)
なんとか対処できる方法はないもんですかねー?

(;-_-) =3 フゥ

時代が進むに連れて。
自分がドンドン追いつかない訳ですが。(爆
そうゆうのもどんどん進化されちゃって。ワラ。

おばたんには辛いっすよ。( ・ω・)ノショボボボボーーーン 

でわん♪

拍手[0回]

PR
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]