忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日グダグダと話していたですが。

規約 を現在やっています。
以前の かいつまんだ 感じってんですかね?(苦笑)
また、以前の規約は 「これって?」って質問が多かったからあんなに長くなっていたのですよ。
イチイチメルでお答えするのが 面倒だった←コレですね。
だので。「読めばわかる」ようにしていました。(笑)
が。今現在。使用に関してのメルなんて滅多に来ませんので。

まぁ、ぶっちゃけ 利用者が少ない 訳で。ワラ。
ある程度に留めて問題ないだろう 判断です。(笑)

ちと、話は変わりますが。(笑)
漫画の話。
最近、漫画→ドラマになる事が多いですが。
良し悪し がありますよね?
原作がヒットしている→ドラマになる
ドラマにするには 脚本家 がそれを 脚色する・・・訳ですが。
そのドラマがヒットしなかった場合。漫画家さんの漫画が面白くない訳じゃなく
脚本家が悪い訳ですよね?ワラ。
原作まで 悪く言われるのは 納得がいかないわーーーーーーー!
って。思うです。

少し前ですが。ポーの一族を現代版としてやりましたね?
とてもじゃないですが。見ていられませんでした。
原作は 誰もが知る 萩尾さんですよ。(笑)
それを・・・あんなふうにしちゃって。
原作先生は 苦情を呈さなかったのか?
と、激しくおもいました。
あれでよかったの?せんせい?って。
なんだか悲しくなりました。

また、現在連載中の 王家の紋章 ですが。(笑)
先日新刊がでたばかりですが・・・・。
先生方。ラストをお急ぎください。。。。。
連載途中で王家が終わってしまうのでは。と。危惧しております。
つい先日、先生方の年齢を知ることになり驚き、心配しました。
。。_| ̄|○

ドラマになって知る 漫画 もあります。
のだめカンタービレ←ドラマの配役も原作にピッタリでしたが原作もいい。
って。好きな絵柄ではなかったですが。(苦笑)
信長協奏曲。ドラマを見てから読みましたが、原作がいいです(ヲイ!
小栗君は好きです!ヲイ!
また、重版出来←いいドラマでした。
が。原作は いまだに読んでいません。ちらっと見た原作の絵が・・・ねぇ?(ヲイ!
いつか買うことがあるかもですが。

個人の見解であることをご承知くださいね。
苦情は要りません。(>▽<;; 

ってなことで~作業にはいります~(苦笑)

でわんv

拍手[0回]

PR
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]