忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も亀のごとくな更新でしょうが。
お見捨てにならず(笑)
生暖かく見守ってくださいね。

さて。連日変えていましたTOPでしたが。
今日変えたので終わりになります。

そう、新しいのを描かないとね。ワラ。

干支 って。滅多に題材にはしないんですが。(笑)
兎 の時にも 擬人化 描きました。(ウサギも)
で、今年 未年 な訳ですが。
やはり。題材が可愛いと描く気になるもんなんですね。(苦笑)
羊 しこたま描きました。
可愛いっすねー。
ただ。品種も多いんですねー。
なるべく 同種 を描きたいと思ったのですが。
そうも行きませんでした。(色々みたけど微妙に違う)
また、顔が黒い羊 を描きたかったんですがね。
大人になると顔黒体が白の品種は 子羊時代は 真っ黒 なんですねー。ワラ。
なので 諦めました。
描いても見えないよ。うちはバック黒だからね。(笑)

さて、今年は
腰痛も股関節痛も抱えて 老眼近眼の狭間 で。
年取ったなー。ってのが年頭から切実に感じております。
ま、ムリはしないでいこう(いつもの事)と思っていますが。
体の衰えってのはねぇ?
いかんせ自分でどうにかなるものではないですからねぇ。
ムリに運動すれば。その運動の反発があり。
また、その運動を止めれば、その倍負担がかかる。
┐(´-`)┌・・・・・。
元々脂肪は有っても筋肉がないので。ワラ。
ダメダメな体ではありますが。
昨年よりも 引き篭もる んだろうなぁ。と。ワラ。

家人は既に仕事開始しておりまして。
Makoだけが。普段の日常生活と変わりない 正月 なんですねぇ。
正月とか・・・在って無いような Makoの家でございます。(^^ゞ

なにわともあれ。
今年も宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

でわんv

拍手[1回]

PR
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]