忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、やっとこ TOP変更致しました。
もう 夏 になるのに マフラー ってねぇ?
いい加減だめでしょ?
って事で チマチマ描いていたのがやっと出来上がりました。
更新しないサイトですが。(ヲイ!
観に来てくださっている方々。有難うございます♪
嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))

そして、過去記事を _・)チラ と、見たら・・・

羊・・・・そうだよ。描いたよね?(爆
すっかりと忘れて(ヲイ!

いや。パソ君の調子とかあれこれあって。そのまま・・・だっけ?
えーーーーーーーーっと。
思い出せないくらい前。(そりゃ半年経っているわけで。
すっかり mixiゲーム と iPad での ツムツム と ミッキーファーム にのめり込んでおりました。
。。_| ̄|○

いや。時代はモバイル。
PCでHP作る方なんて。今はあんまりいませんよね?

いや、すみません。言い訳です。ハイ。(〃 x 〃)ゞ

ですが。
本当に現在。あまり HP素材の需要はないですね。
壁紙(敷き詰めやボーダー)など。現在は本当に製作方向はありません。
ワンポイントで使う 背景固定やPNG製作 になると思ってます。

そう。
GIF製作していた物も、すべてPNG保存しなさないといけないんですがねー?
GIFは不要らしく。
全てPNG保存がいいみたい?
それと。現在使っているソフトでは GIF は読み込めないんですよねー。
(ー。ー)フゥ

ま。ここは 自分の 趣味の場 でもある訳で。
何を焦ることもなく。
マイペースは 今に始まった事でもなし。(笑)
気が向いた時にまた、頑張ります(ヲイ!イイノカ?

◆---- 追記 ----◆
Makoの体調ですが。
股関節痛 は 痛み止めを毎日飲むことで 軽減 しております。
が。
あぐら は 相変わらずできず 開かないのには変わりがないです。
階段の上下がとても時間がかかります。
自分の足では無いみたい。
まっすぐ歩くのは大丈夫なんですけどねぇ?

近眼老眼 は益々激しくなってて・・・ツムツムやファームのせい って事もありますかね?
(T д T)あはは・・・。
ま、いいんです。楽しいんだから。ワラ。

ってなことで。
夏バテとか 熱中症とか 十分に気をつけてお過ごしください。
Makoは毎年夏はだめダスよー。

でわん。

拍手[0回]

PR
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]