忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うpしました。
使えるんですかねぇ?
分からないですが。(^^ゞ 一応ラインとしてうpしてみました。
ま。ラインじゃなくても、アクセントとして使って頂けたら幸い♪

このカトラリー達ですが。
Sweets room を開設する時に 既にこの種類と数は描いていました。
が。前回同様 塗り残しやはみ出ている等在りまして。
修正が終わったので素材にしてみました。
また、以前 ライン製作にまで至らなかったのは

綺麗に透過出来ない←コレが原因でした。
無事解決したので。良かったねぇ。←自分に言ってる。


今 ストックされている カトラリー一覧です。
原寸の70%縮小表示です。(爆

今回は 普通のサイズスプーン達ではなくて。
お菓子用の 小さいほうを対象にしています。

パーツを描く←と良く言いますが(Makoが)
それは 使うか?使わないか?分からないが必要な分だけを描くのじゃなくて。
不必要な部分まで描き溜めておく 訳ですね。
だので。あの段階で ココまで描く必要はない訳ですが。
いざ。こうやって 何年かして 使う時には 困らないで済む んですね。

アンティークなカトラリーってのは。当時資料を探してもなかなか在りませんでした。
が。今はいっぱいありますねぇ。(爆
いい時代になった(ヲイ!ソレバッカリ

で。前回。これも イメージして諦めたものでもありますが
皿類 ですね。(笑)
皿も2サイズで各種出すつもりでおります。
また。
単品だけではなく。
セッティングされた状態

皿の左右に カトラリ配置

の物も出す予定で今作業を始めました。
皿の上に薔薇 (*´∀`) ニヨニヨ
そして。薔薇の無いVerと2種類ずつ製作予定でおります。
こちらは 横幅が少し大きめ になってしまうかな?
100pxのケーキを乗せてもOKなサイズに作るからですね。
変に小さくすると 皿の上にケーキを乗せた時に カトラリとのバランスが悪くなる
と。思う・・・んだよね。(笑)
だので。
小さいサイズは 空皿 は作らない方向です。

と。只今、とっても製作意欲が沸いている Makoでしたー♪

あ。そうそう。
前回更新時に 悩める神父←アレンジ一新した訳ですが。
その時描いたコクテール

開きたての頃ってのは 花芯が黄色く。終わりかけると黄色がなくなるなんだねぇ。
違う種類だと思ってましたよ。(笑)
そう。

これも公開。(笑)
描き溜めている 葉類 ですね。
これは一部なんですが。
色んな方向 角度種類 を駆使して作ってるんですよ~。
だので。その時々で 微妙に表情が違う薔薇が出来上がる訳ですね♪
ふふ♪

でわんv

拍手[1回]

PR
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]