忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水面下作業に 翻弄されっぱなし の Makoデス。(笑)

いやはや~な作業の毎日ですが。
楽しくもあるので。どうにか過ごしておりますが。
皆様は お元気ですか?

さて。大概の作業が 終わりに近づいて・・・などと言ってましたが。
実は 

イラスト描き直し 描き足し アレンジ直し

などの作業に明け暮れております。
以前の画面(ブラウン管のモニタ)で製作していた時の

粗 が。現在 丸見え なんですね。
いやはや~~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
分かってしまった以上。直さないわけにはいかない。ワラ。
で。日々それらに集中しております。

ってもね。全部を直す訳にもいかないんですね。(笑)
元が残っていないのも 多数なんですね。
それらを 描き直しする 精神力は残ってないんです。`r(≧_≦;) ポリポリ

なので。元が在り。更に 粗が酷い ものだけを 描き直し 描き足し
しています。
現在 悩める神父 達を直しています。
色など 濃くなります。ワラ。
出来上がりましたら。以前との違いをお楽しみください。(ヲイ!

しかし。
直しても直しても 粗が見える。
以前は 本当に イメージ→即描く→うpする
だったんですね。
もっとちゃんとしようぜ!Mako!!!!!!

(・д・)ノ はーい

また、「年をとった」んだな。とも 自分を思う。

何事にも 勢い が無い。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
以前は 勢いだけ←これもどうなの?って思うけど。
殆どがソレでもあった。
が。現在は それが皆無ぢゃ。(@ x @)あはは
慎重になるぶんだけ 作業に時間がかかる 訳でね。
その分。後からの直しは少なくなる・・・と。思いたい。(ヲイ!

いや。思いと行動は裏腹でねぇ。ワラ。
元々ボケだからねぇ。ワラ。

そうそう。
.png 保存にしることで。
凄く素敵に保存ができるので。
イラストなども 透過できるようになっています。
なので。白系 と 黒系 と2種類作っていたのを 1個で済むようになりました。
(*´∀`) ニヨニヨ 保存作業が確実に縮小されて、とても嬉しい。
だが。難点も一つ。

画像が重い んですね。

だけど。GIFで保存すれば 軽い が 汚い ので。
PNG保存優先します。
また、Mako'sの素材は PCで使う が根源ですので。
軽くする必要は無い ←自己判断。(笑)

携帯(小さい画面)←から モバイル(大きめ画面)時代 になるようだし。
小さく軽く(携帯用)にする必要は無い←自己判断。(ヲイ!
ま、どっち道 当サイトとは無縁。ワラ。
気にしないでわが道を行く。っと。

┐('~`;)┌・・・・・・・・・・。
時代遅れでもいいんだもーん。(開き直り。)
来て見て楽しんでもらえたらいいんだもーん。(笑)

ってなことで。
綺麗に透過保存が出来るようになったので。
透過素材が増えると思いますよ♪
同人誌や挿絵的に部品として使ってもらえるといいなぁv(*´∀`) ニヨニヨ

ってな事で 作業に戻ります。

いや、作業してたんだけどね。
定期的にソフト終了させないと ソフトが スネちゃうもんで。(爆
c(・。・) ちょこっとね・・・休憩しにきた。(笑)

でわんv

拍手[0回]

PR
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]