忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず こんな時間です。(笑)
何時もの事ですので。お気になさらず。(^^ゞ

先日。素材や各所を更新して。
ちと。神経が途切れておりました。
えぇ。ひと段落 って事ですね。

そんな時に Makoは何をするのか?って。
今は 編み物も つまみ細工 もやっておりません。(笑)
そんな時には 延々と遊べる ゲーム です。
以前はサイトにも ゲーム頁 がありました。
当時は CGI必須 でした。
設置が難しい けど 自分が遊びたい。(爆
で。数種置いていたのですが。
当時は コミュニケーション←をするのが普通でしたので。
毎日会話とゲームが楽しかったですねー。
そのうち。あれこれと忙しくて更新が追いつかず。
また鯖引越しなどもあり。全て撤去したのでしたね。
そう。
その当時。ゲームにだけ。アラシが来てました。
毒吐き三昧←(苦笑)要は 愚痴を吐き捨てする場所だったんですけどね。
そのゲームにだけ。直でアラシさんが来るんだよね。
楽しかったのに アラシさんのお陰で一番最初に撤去になったね。┐('~`;)┌
可愛いさめがめ や オセロなど。懐かしい。
ああ。しりとりも在りました。
最初設置できなくて。その当時遊びに行ってた管理人さんに設置代行してもらいました。
Kekeさん。元気ですかね?
そう、懐かしくなってPC内を探すが。当時の頁がどこにも無いんですよ。
なじぇ?

で。延々と遊んでいた フルーツポッチストレート ってのが在るんですが。
いったい。何処に行ったのか?
当時のブクマは既になく。
ググりました。(苦笑)
見つけました。遊びました。はい♪楽しい。

Makoは パズル系 が好きらしいですよ。ワラ。

で。今度は 間違い探し←これも嵌って遊んでいました。
要は 一人で時間を気にせず延々と遊べる のが 好きらしい。(爆
で。ググりましたとも。見つけましたとも。
もう。何時間でも 間違い探し。(ヲイ!

いや~~。今はいい時代になりましたね♪(ヾ( ̄Д ̄;)オイオイ
オンラインで無料で幾らでも遊べるんだからねぇv

と。何時も通ってきてくださる ゆずの香さんのサイトで パズルゲーム を見つけました。
そう!Makoが一番好きなゲームですよ♪
以前。Makoも設置しておりました。
CGIの設置が難しかったですが。
自分が好きで遊びたい一身で設置したんでしたっけねぇ。
( ´-`) じー・・・(遠い目)

それが。blogパーツ らしく 自分のイラストを 好きなパーツ数にして作ってくれちゃう
んですよっ!奥さん!!!!!

いや~~~~♪こりゃいいわ♪
散々他の人ので遊びました。時間を忘れて。(爆
で。やっと自分で設置してみました。

↑素材トップ頁 の 新作チェックの下に この入り口を設けました。
まだ簡単な物を1個しか設置しておりませんが。
これから増やしていくつもりでおりますので。
是非チャレンジしてみてくださいね♪

時間を忘れて ぼーっと遊べる。
Makoは これが一番の ストレス発散 なんですよ。
いや~~~ゆずの香さん。ありがとうvvvvvvvvv

いい物教えてもらったデス♪(*´∀`) ニヨニヨ
毎日自分で遊ぶぞー♪(ヲイ!

ああ。新しい画像も作らなくっちゃね。
どんなのにしようかしら~~~~~~?
(*´∀`) ニヨニヨ
ってなことで。

でわんv

拍手[0回]

PR
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]