忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり 夏 ですね?(笑)
いや、(;´д`)ゞ アチィー!!です。(笑)
体力のないMakoは 既に冷房に浸っておりまする。(^^ゞ

さて。
前回 5月ですね。ワラ。
この 2ヶ月 の間に この blogの書き込み頁が 豹変しております。
大丈夫か?ココ?ワラ。
ちと、怖くなる。

この2ヶ月。何をしていたのか?
それは 

描き直し 

です。ハイ。ひたすら描き直しの日々でした。
えぇ。
合間に
mixi アプリ と(笑)編み物 もしておりましたが。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いや。気分転換も必要っすよ。うん。

で、イラストのカテゴリをずっとやってきましたが。
WOMEN←が終わりをみたので やっとこココに来る気になりました。ワラ。


わかりますかねぇー?(笑)
大分依然と変わっていますよ。
ある意味 新作 と言っても過言じゃないと思います。(ヲイ!
ですが。
なかなか 納得がいくように仕上がりましたのでうpしたら
是非観てくださいね♪

そう。今苦戦しておりましたのは。

シャンデリアパーツ←です。

以前にも描いたのがある筈・・・なんですが。
全然何処にいったのか?分からず。
新たに作るハメになったのですが。
これがまた時間が掛かること。
多分。この1週間は パーツ作業だったと思うなぁ。
ですが。何時も言いますように。ワラ。

幾ら時間をかけて作っても 使うのは ほんの一部。
また、縮小しちゃうので なんだかなぁ?な結果。
ま、いいんですよ。
また違う時に使えればね。
その時に またパーツ描きしなくてすむならそれでいい。

以前 椅子seriesの時に なんだか寂しい 長いすだったんで。(笑)
今回シャンデリアを添えてみました。(笑)
なかなかいい雰囲気です。

Women最後の作業が 椅子series
これを仕上げれば うpになります。
早く終わらせねばね。

夏の 浴衣 が 待ってまふよ。(笑)

いや。そろそろ違う作業がしたいだけかもしれないですがね。ふふ。

ってなことで。(笑)
Makoは生きて 作業しておりますよ。
皆様、元気に夏を乗り切りましょう♪

って。そういってるMakoが一番初めにダメそうですが。`r(≧_≦;) ポリポリ
夏生まれは夏に強い って 嘘ダヨネェー(爆

人知れず夏バテしてた ってしょっちゅうだよね。ワラ。
皆様も気をつけてね。

でわんv

拍手[0回]

PR
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]