忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだるようです。ホント。
冷房に浸かっておりますが・・・。
あまり冷えれば 各所(肘・膝・肩・腕)が痛くなる という 
何とも 厄介であります。。。_| ̄|○<年だのぅー。
けど。暑いから 冷房なし って訳には行かず。ワラ。
微妙なラインでつけています。
えぇ。じっとしてれば大丈夫だけど。少し動けば汗が出る程度?ワラ。
ま、健康一番 ダス!

さて、本題。
イラスト見直し 描き直し 等 を 一応終えて。(笑)
一応 っていうのはね。
少し心残り部分がある って事ですね。
ま、ほんの少し(数枚)なので。それは後日にして。
一旦 うpしないと 収集がつかない とう現状になってます。

それだけ 描き直しが多かった ってことだすね。

さっきまでやっていたイラストは

Men お蔵になったイラスト2枚を描き直ししてました。
以前よりは・・・大分マシ?(ヲイ!

はい。微妙なラインなんですね。ワラ。

今回イラストを直したのを期に。

各頁 に 年 を 記載しました。
勿論。描き直しやアレンジ直しを以前もしておりますので。
それらも漏れなく記載。
ま、ある意味 自分の 覚書 ですねー?
毎回 「これって一番初めはいつだっけ?」←を無くすためでもあります。

ですが。描き直しする際に 毎度思うのですが。

Makoの絵って 雑 よねぇ?(T д T)あはは・・・。

本線(主線)も中途半端だけど。
塗り足りない はみ出てる 下線が残ってる 
直描き(肌の上に直に目とか口とか?)←もあり。
これって直しようが無いので。1から描き直し しかないんですねー。

レイヤー統合しちゃったまま保存←これも1から描き直し。
レイヤー分かれているが。どれがどれだか?分からないほどに細かくレイヤー分け。

ヲイ!←自分に突っ込む。(爆

また、何度書き直しても 納得がいかない絵 ってのも在るんですよ。

今回 ゆずの香さんから 加工の申し出があった絵がそれなんですよねぇー。

葡萄の君←(爆

描き直したんだけど。やっぱり描き直ししたいんだよねぇ。ワラ。
ま、いずれ。。。。ヲイ!

イラスト←を一旦終えて。
浴衣←毎年恒例ですが。描きます。
昨年の構図も好きなんですが。今年はどんな構図にしようかなぁー?
実は この 構図 が一番 悩みのタネ なんですねぇ。
これが決まらないと何も決まらない。
どんなのにしようかなぁ。
昨年。 蓮 を沢山描いたから。今年はそれ使うかな。
うんうん!(^-^)
日傘←もいいよね。
うんうん!(^-^)
・・・
と、一人 自問自答を繰り返しながら・・・悩みます。ワラ。

さて うp作業は今夜やります。

で。その後浴衣 で。
その後は イベントイラスト←直しに入ります。ワラ。

また直しか~~~~。
けど。新作も出るかも?だので。(今回もそうだった)
楽しみたいと思いますv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・
こっちは 私事 なんですが。
先日。誕生日でした♪
で。えんどら が 仮面ライダーウィザード の ケーキを買ってくれたんですね♪
美味しいんですよ。このケーキ♪
無駄に甘すぎず なんてーのかなー?
不安が無い美味しさってんですかねぇ?ワラ。
昔ながらのケーキっての?
で。クリスマスも買ったんですが。
まさか 誕生日に買ってもらえるとは思わなくて。(^^ゞ
昔から 自分の誕生日に自分でケーキを買う事はしない 主義なので。(笑)
誕生ケーキってのは 買ってもらって祝ってもらう物。
デショ?
だので。嬉しかったデスv

で。ですね。(*´∀`) ニヨニヨ
えんどらが突如 
「はい。電話」
(゚Д゚)ハァ? なんだろな?ったらーーーーーーっ!

「何時も応援ありがとう。仮面ライダー ハルト だよ♪」

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

そこから ハルト が 延々とお話してくれてねぇvvvv
「お絵かきが上手なんだってね。凄いね!♪」
Σ(゜ x ゜)なぬ!!なんで?????いやー゜。(*^▽^*)ゞ
で。
「頑張れ!って言ってくれるかな?」

Σ(・ x ・|||)え!・・・・・・無言・・・・

「聞こえなかったな。もう一度頑張れって」

(=´Д`=)ゞ ガンガレ(ちっさい声で)

「よしっ!届いたよ!ぢゃ、今度は魔法を選んでくれるかな?」

また、いうのー?(〃 x 〃)ゞ「ヲーター」

シャバダバ変身 ヲーターーー!

ぎゃはーーーーーーっ!
恥ずかしいったらありゃしないーーーーーーっ!
変な汗で汗だくになり。ワラ マッパぢゃ。ワラ。

いや。相手は機械なんですがねぇー?
なんとも テンションがあがりましたよ♪
ハルトーーーー♪

いや。いい時代ですねぇ♪(ヲイ!
今の子供っていいねぇ?

ま、いい年した大人ですが。嬉しかったデス♪
と、誕生日の嬉しかった出来事でした♪

そう。仮面ライダーウィザード。もう直ぐ終わりなんだよね。
今架橋だよね。(笑)
ハルト←最初からカコヨクてね。変身シーンもすんごく好きでしたね。
1年ちゃんと見ましたよ♪
次もカコイイ(好みの俳優)といんだけどねぇ。┐('~`;)┌

とと。夕飯作るか。

でわんv((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ 

拍手[0回]

PR
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]