忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ 更新しました。昨日?(ヲイ!

いや。すみません。(^^ゞ
直ぐ後に 更にイラスト直しってかね?
しちゃったもんで。
此方を忘れてしまいました。ゲフリ。

で。現在は 下記事記載通り。

浴衣の女

を描いております。(笑)
可愛い笑顔なんですが。髪型が決まりません。
どうしたもんかのぅ。

イラスト多々。
お時間が御座います時に 観てやってくださいね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・
私事なんですが。(笑)

mixiアプリで遊んでおりますが。
それが 今月で終了 するらしいです。(寂)
いや。長いこと遊ばせて貰いました。
今年の暮れが来たら 丸3年 になるハズ でした。
終了してしまうのは本当に寂しい限りですが。
致し方ない。
今月始め頃から 違うアプリで遊び始めていたんですが。

始めてて よかったよ。

何も無くなる所でしたね。(笑)
やっぱり、無いのは寂しいですよ。ほんと。
2年以上も 日課としてやっていたアプリが無くなる訳ですからね。
今やっているのも。何れは終わるのでしょうが。
ま、それまで遊ばせてもらうです。

さて、今夜は寝るかな。

でわんv

拍手[0回]

PR
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]