忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材直しがひと段落したあたりから。
mixiアプリにどっぷり・・・・。ゲフリ。

そして。そうこうしている内に。。。。
夏が過ぎて秋になり。

mixiアプリも続行ですが。
えんどらに 3DS を買って貰いましてね。(笑)

トモコレ ←始めた訳ですよ。
すれ違い通信←これにハマるんですねぇ。
いつの間にかすれ違って 物が増える。

なんて楽しいんだらう?(ヲイ!

用も無いのに ヨドバシゲームコーナーうろうろしちゃうわけですよ。
だって ニンテンドーゾーン があるからね。(笑)

で。とび森 始めた訳ですよ。

すっかりどっぷり ハマる訳ですよね。

毎日楽しく とび森やる訳ですが。
奥が深いといいますか。
日常に密着してるというか。
のんびり楽しむ←よりも。今、1億貯めるのに必死デス。げふり。
南の島で カブトムシ狩り の 連夜 っす。

ああ。ゆめばんち ってのがあるんだよね。
遊びにきてください・・・って。もうDS閉じたんだっけ。ワラ
次の時には のせるかな。夢番地。

で。
ココからが困った事。

今年は 暑かった ですよね。
冷房に浸かってましたが。首肩腕症候群が出ることなく
無事すぎたんですけど。
上半身 ぢゃなくて 下半身 に 出てしまいました。

股関節の開きが悪いな・・・

と、思ってたら。

歩く時 右足付け根あたりから激痛が走る。

歩くのがやっと。

右足付け根をかばうから 右ひざが痛くなる。
右足を更にかばうから 左足も痛くなる。

いやはや・・・・・・

どうしたもんでしょうね?

首肩腕症候群 のような 症状なら。
痛みは・・・1年から2年くらい?
時期に自然と治る 物なんだろうか?

年と共に 体が老化。

いやはや。年には勝てないんですねぇ。
確実に 老化 してるんですねぇ。(=△=)/ガクリ。。。。。。

痛み止めなるものを毎日飲んでいますが。
どうしたもんか。
もう少し様子を見てから 病院へ行くことにしますわ。
とほほ。

ってなことで。
体調も最悪状態で。汗。
体重 減る減る。ビクビクしてます。(余病がでるから。

なので。素材は・・・・暫くお待ちくださいね。

みなさまも健康には十分気をつけてくださいねぇ。

┐('~`;)┌

近況まで。

でわん。

拍手[0回]

PR
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]