忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなってしまいましたね。
雨降るごとに 暑くなり 雨降るごとに 寒くなる。
いや、ほんとです。

さて。今日は BBS の話。

ここ数日BBSに アラシ ぢゃないんだよね。(笑)
ロボットがローラーで回っているらしいので。
いたずらとかでもない。

BBSに 英語の羅列の迷惑が入る。
これは ロボット巡回らしいので

1度入ると 何度でも入る という 迷惑さん。

BBSのURLを変更するだけで防げる という。楽な対処しかないんですが。
入るたびに URL変更 せねばならず。

ある意味 こっちも迷惑。ワラ。
迷惑以外の何者でもないんですが。

このURL変更。

この度に行うのが 面倒 というのも勿論ありますが。
現在。BBSに 書き込みしてくださる方は激減。
ってか。(笑)
元々 書き込みをしてくださる方ってのは、ほんの一握りな訳で。

で。

BBS って必要ですか?

と。問いたい。(誰に?
いや。
ここを観てくださる方ってのも 本当に少ないので。(笑)
ココで問うても何もないんだろうけど。

で。
現在。BBSのURLは変更対処をしましたので。
また、暫くは大丈夫 だと、思うんですが。
また、何時入るか?分からない訳でね。

もし、また入る事になった際には BBSを撤去する所存です。(^^ゞ

BBSの代わりに WebClap をご利用ください。

「素材かりました♪」とURLを添えて 一言ぽちってくださると嬉しいです。

「寒くなりましたね」など。雑談等でも構いません。
また、そんなつぶやき等には 此方でお返事書かせていただきます♪
ってか。
それならこちらの 拍手 につぶやいてください。(>▽<;; 
お返事しますね♪


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・
腰股関節痛 の その後。

相変わらずの痛みですねぇ。
で。今日 何時もの整体の先生にやってもらったんですが。

大分違います。
毎日やってもらったら きっと治るのも早いだろうなぁv
って思いますが。
なにより お高い ので。ワラ。
月1でのお願いをしてきました。

体も大事ですが。
何より。お高いから頻度を上げるのは 無理。ワラ。
「自分の体だからね。大事に付き合わないとね」
ハイ。先生とも♪(笑)

でわんv


拍手[0回]

PR
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]