忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3c23bdf.jpg










ツリーをUPしました。
各サイズ。カラー。お好きなものを保存なさって下さいね。

薔薇のツリー。以前も作りましたが。今回の方がシンプル且つカラーなど
気に入っていますv

ただね。反省点も幾つか。
「焦って作っている」がひとつ。
「相変わらず幻想的に作れない」がひとつ。
「思っているのが作れない」もひとつ。
って。幾つあるんだい?って話ですな。
結果。反省ばかりなのでした。
こんな素材を。使って下さる方がいるのかどうか?
うーん。心配。

そういえば。
こうやって更新作業してると余計に分かる事なのですが。
この鯖は・・・(Mako's)CGIがチョクチョク落ちていますね?
むーーーーーんっ!
~Thanks for coming. ←これは「今何人いますよv」ってCGIなんすよ。
これがチョイチョイX印になっとる。
という事は。BBSもカウンタも新作チェックも。
運が悪い方は見れない書けない。なのですね。
申し訳無いです。。。_| ̄|○
鯖移したくてもココでYhooに登録されている物で。
移しても大丈夫なのか?と。とて心配で。出来ないでいるんですよね。
うーん。難しい問題なのでした。

何しろ。大所帯ですからね?
素材数。6000オーバーは知っているんですが。
その後更に増えていますので。
流石に・・・数えるのを辞めました。

以前。素材を始めた頃。
「素材数~~~~」って。アピールしてるサイト様を見た事が有りましたが。
素材ややってる限り。素材は増えるもんですよ。
何れその数は。どの素材サイトでも越えるべ??と。思った物でした。
また、素材数が問題なのじゃなく。「素材」なのですよ。
数だけ在っても仕方がないのですよ。
って。自分の事?
そうかも。反省。
もっと素敵な素材が・・・作れるようになりたいなぁ。
また来年の目標としましょう。(^^ゞ
って。毎年同じ目標のような気もしますが。(>▽<;; 

次は今日のツリーでボーダー作ります。
え?要らない?わはは~~~~。そういわないでください。
つくっちゃうもーん。(ヲイ!

そういえば。クリスマスローズで作ったボーダー。
もう見ていただけたかしら?
書いたまま。イラストには使っていたのですが。素材には今回初めて使いました。
結構気に入っているんですよ♪
黒と真紅。そして、今回書いた白もお気に入りですv

今まで何となく黒x紅に拘ってた部分が少なからず在るのですが。
今回。白もいいよね。なんて。(^^ゞ
もっと幻想的に作れるようになりたいなぁ。ほんと。
などと言ってないで。さぁさぁ。続きを始めましょ。うん

でわんv

拍手[0回]

PR
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]