忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんな事から First Moon 糸宇さまよりメルを頂きました。
それは「セフィロスモドキハロウィン」のイラがキッカケでございました。
First Moonさま。といえば。「天使と悪魔」幻想的で可愛いイラスト素材さまで有名ですね♪
Makoも。皆様が残してくださるサイトURLより。LINKページで頻繁にサイトバナーを拝見しておりましたし。
First Moonさまを。何度も拝見させておりました。
なんて可愛く幻想的で。こんなに小さな素材なのに。なんてクリアなのだろう。
と。感心。尊敬でした♪
が。まさか。メルを頂けるとわ!!!!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 嬉しさに小躍りしちゃいましたね♪
また、その内容は。暖かな言葉に溢れ。
やさぐれた心になんと嬉しい事♪有難う御座いました♪
LINKのご報告も有り。此方からも本日LINK完了いたしました。
此方こそ。宜しくお願い致します♪
また、趣味など。多分似てらっしゃると。。。(。-∀-)ニヒッ
其方の方でも。よき話し相手になってください~♪

07-10-18-1.jpg
←クリックすると
原寸で表示されます。


















↑今日は。Makoの薔薇描きパレットのご紹介。(^^ゞ
描いてない訳じゃないんですよ~。描いているのですよ~。
写真ですか?って。おっしゃる方がいますが。
・・・写真はもっと美しいですよ?(^^ゞ
写真と見まごうばかりに描けたら幸せですねー♪
ナカナカ無理デス。(ヲイ!
ひとつの薔薇と茎にコレだけの色を使い。
塗っては暈しを繰り返します。
えぇ。延々と。(^^ゞ
今回は蕾ばかりを相当数描いております。
色は全てこの色に統一して描いて見ました。
後から加工の際に同じ色に変換が出来るようにですね。

薔薇などは描きあがっているのですが。。。
加工まえで止まっております。(^^ゞ
ごめんなさいね。。。
現在SD萌なもので。そちらに・・・`r(≧_≦;) ポリポリ
何れ。此方にも我が家のDollたちをお披露目する日も在ると思いますv
お楽しみに。

って。此方をご覧の方少ないので。なんとも。汗。
張り合いが少ないですね。(^^ゞ
贅沢いうな!バシッバシッ  あうぅ・・・

でわん♪

拍手[0回]

PR
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]