忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが。やっとクリスマスルームOPENとなりました。

・ornament  リースもどきばかりです
・Clip      以前のものを
・背景固定   ツリーの新作が有ります。
・ボーダー   少しばかりですが。クリスマスローズで作りました。
・ライン     うーん。。。汗。

昨年までのはごっそりとお蔵にしました。
ずっと。悩んでいたんですがね?
一部を残し。ごっそりと。お蔵へいってもらいました。
また、1から頑張ります♪

現在仕上がっている物をUPしました。
クリスマスイラストはこれから描きます。(>▽<;; アセアセ
また、背景固定のつりーのサイズバージョンなども。後からUP予定です。
カラーバージョン全てがサイズ出るわけではありません。あしからず。

xl04-1.gifxl04-1.gif


↑ラインです。
ちと。可愛いかなぁ?なんて。(>▽<;; アセアセ
本当はこのオーナメントボールのCLIPを作りたいと思ってたのですが。
今年中に作れ・・・・ないな。多分。
今度はクリスマスルームがOPEN状態となりますので。
作ったらUPしよう。と思いました。
クリスマスだから。とか。余り拘らず。(笑)
作りたいときに作ってUPしておくのが一番よかろうと。汗。

ツリーのサイズバージョンを終えたら。今度こそイラストじゃーーー♪
上手く描けるといいんだけどなぁ。どうかなぁ?
セフィ様。登場させたい。密かに思ってます。(笑)
セフィ様に三太衣装・・・着せちゃう???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
着せちゃおうかなぁ?(笑)

現在。自分ばかりが忙しくて。周りに目が届きません。
すんません。ペコリ(o_ _)o))
全てがひと段落しないと、無理なようです。
不器用で・・・(>▽<;; アセアセ

残り。頑張りますv

拍手[0回]

PR
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]