忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-11-24-1.jpg









今。クリスマス素材を製作しています。
で。2個作って。カラーバージョンに加工している訳ですが。
φ(=_= )ハテ?・・・・。
カラー。一体幾つ作ったらいいの?
Mako的好みは黒系。アクドイ色合いが大好きなもんで。
ですが。皆様好まれるのは結構明るい色あいだったりする訳ですね。
で。カラーバージョンも黒系と白系と製作をする訳なんですが。。。
凄い数になるんですよね。。。_| ̄|○
一体。幾つ作ればいいのでしょうか?
・・・。1つの形なのに。色違いが一杯。
そして、それぞれにサイズが3サイズ展開される訳で。
(´ x `;) う~ん。
けどね。カラーつくりは楽しいのもあるんですよね。
思わず出来た微妙な色合いだったり。(^^ゞ
捨てるには惜しい色だったりもしたりね?
紅い薔薇。それだけもいいのかもしれない。
けど。微妙な色もいいよね?
そう思うから。また、数が増えるのだな。
1つの形で数が増え。その先になかなか進まないでいます。
色の好みは人好き好き。
サイズも好みが色々あるでしょう。
どうしようかな?(;-_-) =3 フゥ。。。

拍手[0回]

PR
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]