忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在 AM1:56 です。
はい。まだ起きています。

ってね。
頁作りは 忍耐力が養われます。

えぇ。
頁作り 自体は、至極簡単なんす。
決まった記述をすれば 頁は出来上がる。

ただ。素材やのばやい・・・
画像を並べる作業がある訳でね。
それが、

とーーーーっても 地味 なんだけど
1文字でも間違えれば表示されない
という・・・。
以前は慣れていたんだけども、ここ数年離れていましたので。ワラ。
また、その間に、老眼と近眼の狭間になり。

えぇ。年ですともっ!

目も疲れ 首がコリ、肩がこる。
年は取りたくないなぁ。ほんと。

一応主婦なので。(^^ゞ
昼はやる事満載なんす。
毎日回らないといけないゲームもあるし。
ポケモンGO もやらないといけないし。(ヲイ!ゲームバカリカ?

って。皆さん。ポケモンやってますかね?
Makoは えんどら(娘)がリアルタイムでアニメ見てた時に
横目ですら 見てませんっ!
何も興味がありませんでしたっ!

ですが。今、モンスター捕まえるのが楽しくてやってますっ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だけどねぇ。システムが全然わからないんだよねぇ。
罰が当たった?なんて思いながら日々やりますが。
でもねぇ。主婦なんだので。そんなにやる時間は無いっす。

幸い、駅付近に住んでいますので。
スポットは腐るほどあるんだす。(*´∀`*)えへへ
ポケモンボールゲットには不自由はないっす。
そして、駅に向かう繁華街の通りはねぇ。常に花咲いていますよ。
スポット幾つあるんだろう。結構あるんだよね。
今も綺麗だわー♪
って。今から行ったりしませんけど。ワラ。

って。作業続けますか。

でわん。

拍手[0回]

PR
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]