忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日 タグ を色々とやってますが。

IE とか MACからとかクロームからとか。
表示が微妙に変化するし、表示される物もあったりなかったり?
結局

万人に快適に見てもらう 

ってのは・・・素材屋にしたら 不向き?ワラ。

また、見易く(簡素に)表示するって・・・
まぁ、素材系統にもよるのでしょうが。
Makoには 向きませんっ!←これ。

なんていうのかなぁ。
必死に頁を考えれば考えるほど・・・素っ気ない ってかさ~。
こうーインパクトが無いってかさ~。
どど~~~~ん!と!←好き♪

まぁ、この時代でもあるので。
素材を絞って表示させるのは良いとして。
スマホ流行だからといって、スマホに絞る必要もないんじゃ?
ガラケー(携帯)からは見れないけどスマホからは全部見れるわけで。
ブレイクポイント←で表示自体は見易くはなっているとは思うので。

まぁ、寂れたサイトですので。(笑)

寂れたながらに、Mako'sらしく、
昔ながらのHPの雰囲気のままでもいいんじゃね?

とかと、思い始めました。
HTML弄れば、弄るほどに 味気ない表示が寂しさを増すというかね?
やっぱり、各所にどーーーーん!と素材表示させたいっす。(^^ゞ

情報発信サイトなら、もっとリンクを増やして何を置いてと、
置くものも多いでしょうが。ワラ。

素材を置いておいて 見てもらう だけですからね。
何もココから 発信する事は 皆無 ですからね。

また、Google←アドバンスでしたっけか?
素材のお友達に教えてもらって取得してサイトへ広告載せていますが。
これも今回 頁から一掃しちゃうつもりですし。

広告表示にイライラするのは。。。やっぱり今でも同じですねぇ。
広告表示のためにスペース作るのヤダんだよね。
素材を見せたいの?広告見せたいの?
って。。。。

今回色んなサイトを見て回りましたが。
広告凄いですねぇ。
まぁ、お金になるのかな?(うちはならないけど。ワラ。
人さま宅に苦情を言うつもりはないです。
だけど。自分の所は やっぱし (´・д・`)ヤダ
素材サイトなので。素材だけみなさんに見せたいっす♪

いや。年間5000円くらいになるといいなぁ♪(鯖代がそれくらいだから
いや。希望ですよ。あくまでも。
なったことないすけどね。ワラ。

そういや。違う事言いたかったんだけど~~?(笑)

今夜はもう3時になるので、また明日。

でわんv

拍手[0回]

PR
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]