忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
夏なのだから。暑くて当たり前 なんでしょうが。
年々、体に堪えますね。
なんだか。絶不調なのですが。これ。来年の夏もそうなのか?
と。思うと。なんだか嫌になりますねぇ。。。_| ̄|○
体調が良い なんて。言ってみたいな。(-。-*)ボソッ

さて。下の記事にも書きましたが。

人魚 を描きたい

で。描いていました。
どうやら。9月までには うp出来る かもです。

Σ(´□`;)ハゥ・・・遅い!って?????

いや。しょうがないのですよ。
人魚だけを描く のじゃなくて。
人魚を描く = 背景小物パーツも描かねばならないんですよ。
人魚単品だけなら。即座にも出来上がるのに。
パーツ描きに時間がかかるのですよねぇ。。。。。。。_| ̄|○<勘弁してくっさいっ!
12-8-14-1.jpg
12-8-14-2.jpg
この二つは新たに描いたものです。
が。以前に1つ 人魚を描いております。
今見ると。

何とも拙い 

んですねぇ。
あれは何年前だったのでしたかしら?(ヲイ!
今のMakoが描くとなると。
やはり。以前の人魚とは 全然違う物になる訳で。
なので。
以前のイメージと似たように 描き直しをしたんですね。
12-8-14-3.jpg
コレです。(笑)

構図もイメージも何もかも 違うじゃないの!

と。仰るかもしれませんが。
髪の毛の感じ を 似せてみました。(笑)

ま、以前とは 気持ちも描き方も違うのだから。
全然別物になるのは 仕方ないのでした。ゲフリ。

これ等に 背景アレンジやら白拡散やらの加工して うpすることになります。
何時になるかな。(ヲイ!

さて。余談ですが。(笑)
前回の 人魚の胸 には 白い貝殻 をつけたんですね。
それが。どうも 気に入らない出来 ではあったのですが。
何度観てても 違和感を拭えない で いました。

なんだか。ちゃっちぃ 感じ。(ヲイ!

で。今回は そのまま。にしたんです。
ただし。 チラリズム←ココ Makoには大事 な部分です。(爆

おぱーい 全部が見える。とか 乳首が見える なんて。ナンセンス。
そう。Mako's の女はどれも 見えない んですね。(*´∀`) ニヤニヤ
なので。今回もそれに。(笑)

しかし。描きながら・・・なんていい形の おぱーい なんだらう。。。
と。思いましたともさ。えぇ。Makoは タレタレ ですよ。(笑)
大きい胸ったって。アータ。年とりゃ タレタレ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
形のいい おぱーい ってのは。理想だよねぇ。┐('~`;)┌

とと。今日はこれにて寝るかな。(>▽<;;

あ。そうそう。余談2

Makoは 炭酸好きなんですが。
現在0カロリーの物だけを飲むことにしています。(健康のため
ですがね?それ以外も飲む訳ですが。
現在

オランジーナ

に嵌っていますv
美味しいんですよねぇ。(*´∀`) ニヤニヤ
ケース買いですね。(笑)

で。先日。気になっていた

ソルティライチ

ってのを飲んでみたんですが。
美味しいですね♪
ライチの(果実)味は結構好きなんですよ。
で。その味そのまま。
冷たくして飲むと一層美味しいデス♪
お勧めしますよ♪

また更新で♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]