忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
集中豪雨 が続いておりますが。十分気をつけてくださいね。

今朝も 凄い雷で目が覚めました。

雨と共に 暑くなり 雨と共に寒くなる。

そんな言葉在りますが。まだまだ暑いのですかね?(^^ゞ

さて。今日は 独り言 です。

次の素材は 季節柄 ハロウィン になります。
今年は早めに作業をしようと思っていました。

そう、毎年 そう思ってはいるのですが。
行動開始が遅いので。何時もギリギリ。若しくは間に合わない という結果となっています。(苦笑)
で。今回は、イメージを膨らませる為に。既に行動を開始しております。
(*´∀`) ニヨニヨ
頭の中でイメージする訳ですが。
何もない場所に イキナリのイメージは沸きません。
なので。リサーチする訳ですね。
色んなものを観て 観てみて見て。(笑)
頭に蓄積させていくのですね。
その中から こんな感じ? が出来上がる訳ですね。

Mako'sの ハロウィン は 可愛い ←には縁遠い。
また、子供←コチラにも縁遠い です。
大人な ハロウィン イメージ なんですね。
ですが。
今回リサーチ場所が悪かったのか。
ホラー な ハロウィンイメージ が。Makoに入ってしまいました。
グロイ・鬼畜 は・・・Makoは嫌いなんですよねぇーー。
血糊はアイテムとして使うことは在りますが。
それをメインとはしません。

どんなハロウィンになってしまうかなー?自分で心配。
色気←が出るのが望ましいんですがねぇ。
グロくなっちゃったらやだなー。

今回。既にヴァンパイヤ女 をイメージしています。
ただ。これ。全身を描くと 顔が小さくなり ヴァンパイヤかどうか?
と、分別が利かなくなる可能性が大なんですよ。
また、魔女 は まだしも。悪魔やヴァンパイヤってのは・・・
うーん。どうでしょう~?
ま、雰囲気を味わってもらう って事ですかね?
全身よりも。多分、半身くらいに収めたいと思います。
けど。全身って捨てがたいんですよねー。
全身の芳がイメージが纏まるというかねぇ。

骸骨系 は、昨年しこたま描いておりますので。(笑)
それらを使い。また髑髏のカットが出来ると思います。

カボチャ←コチラは多分もう描かないと思う。
なので。カボチャをお求めの際は・・・他所へ。(ヲイ!
ハロウィン=カボチャ イメージって在りますが。
どうも Makoには魅力ないんですね。
天婦羅は美味しいけど♪

てなことで。
頭は既に ハロウィン になってきています。
どんなになるでしょうか?
お楽しみに♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]