忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ来るんですよ。毎年。
四季があるので。巡り巡って必ずくるのですが。。。(笑)

皆様。お元気でしょうか?

夏本番 なのですかね?(笑)
なんだか。ここ数日は過ごし易いような。
かーーーっと暑い夏がこれから来るんでしょうかね?

先日呟いたこと に対して。
嬉しいコメントを有難うございます。ペコリ(o_ _)o))

励まされました。
そして、とても嬉しい気持ちになりました。
だからサイトを 辞められない んですね。
こうゆう 嬉しい気持ち に 触れる事が出来るから。(^^ゞ
Mako's は 皆様に 愛されているな。と 思いました。
お気持ちを有難うございます♪

僻地 だろうが。(笑)
化石となろうが。(笑)
今まで通りに 我侭気ままなサイト運営ですが。
続けていく気持ちになりました。(^^ゞ

本当に 有難うございます♪

さて。(ヲイ!
夏になりました。
梅雨の時期に あんぶれ~ら(アンブレラ/傘)を題材にして描こう と思っていたのですが。
あっと言う間に・・・・・・・梅雨終わっちゃいました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

ま、来年の課題。(ヲイ!

で。
先日久しぶりに 仁ちゃんを描いたんですね。2枚ほど。
1枚は プロフ画像 なんですが。
もう一枚の方が問題でした。

背景が ちぃとも定まらない んですねぇ。
夏=金魚。と。Makoの中では 確定されております。
それ以外の 夏 など在り得ない!(ヲイ!
で。
それらを使って背景にしたいのに。
全然ダメなんですね。
合わないんですよ。
いやはや。参ったなー。と。何日背景に悩む事か。
本体出来上がっているのに 背景加工に時間がかかる。ワラ。

で。夏の花 ってなんだろう?
と。思った時期が 蓮の花 でした。

綺麗だよね♪蓮の花って。(*´∀`) ニヨニヨ
で。描いたんですね。(笑)
なので。このblog背景にも早速使ってみました。(笑)

で。一つ勉強にもなったんですね。

蓮の花 と 水練の花。

Makoは 呼び方が違うだけで。同じ花 だと思ってました。
ですが。実際は

蓮の花 と 水練の花 

では 偉い違い。
花はもとより、葉 も全然違うんですねぇ。
お陰さまで。蓮と水練の違いがよく分るようになりました。
成る程ね。って。(笑)
知らないことを 知る。
うん。良い事だ。

って。皆様は既にご存知だったかしらね?(笑)
知らないのはMakoだけだったかも?(^w^) ぶぶぶ

夏が終わらないうちに 夏素材 が ・・・出せたらいいな。
などと思っています.(^^ゞ

気長に・・・待ってくださいね。(ヲイ!

でわんv

拍手[0回]

PR
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]