忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
本日雨。梅雨に入ったのでしょうか?
道に 紫陽花 が 綺麗な季節になりました。

はい。この時期は メッサ体調不良 でございます。
って。皆様も、でしょ?(笑)
季節柄 といいますか。
この 気圧の変化に 体が追い使い無いといいますかね?

ダルい 胃痛 眠れない 足の浮腫み と。
順を追いながら 一通り 経過しております。
毎年のことなので。通り過ぎるまでの辛抱なのですが。
何時になったら 更年期が終わるのでしょうかね?

発症してから 既に10年になりますよ?ワラ。
長いなー。ほんと。
ま、致しかたない。辛抱辛抱。

PCの前に座っていると 足が異常に浮腫む ので。
どうしてもPC前に居ることが出来ない んですね。

素材が進みませんが。お許しください。ペコリ(o_ _)o))

で。PCが出来ない分。何をしているか?っていうと。(笑)
編み物をしております。

何かしてないと気がすまない性分なのでしょうね。
上手く出来たら・・・皆様にもみていただきたいですが。
なかなか 完成いたしません。

ほら。気も多い もので。ワラ。
1つを編みながら あれこれ違う作品にも目が移り。ワラ。
あれこれ手を出してしまうんですねー。
気が多いってのは いくない ですね。(笑)

体調がまだ戻りませんので。
素材更新は まだ少し先になりますが。
懲りずに遊びに来てくださると嬉しいです♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]