忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-21-3.jpg













t-28-2-11.gif
イラスト>MEN>4パターン
 各3サイズ + BIG(Mako'sTOP仕様

GIF>薔薇カット
 各3サイズ 
 カラーバリ 35オーバー

今回も、無駄にカラーが御座います。
お好きな色が在れば幸いですv

←この色。今回とても気に入っております。(>▽<;;


GIF>
今回も透過GIFの薔薇ですが。
カラーバリ。気が付けば35オーバーのカラーが在ります。
っても。似たような微妙な変化ですが。
お気に召す色が在りましたらいいのですが。
サイズも300px200px150pxとなっています。
同じので100pxは、表示的に チト厳しい ので。
1輪での100pxを現在製作中です。
100pxでも大きいという方は。縮小してくださって大丈夫です。
が。。。。。
余り小さくすると何がなんだか?に、なりますので。ご注意くださいね。

Mako'sの素材。
縮小するのはOKですが。拡大には向きません。
お気をつけてくださいね。

各素材。更新が侭なら無いカテゴリも御座います。(>▽<;;
気長に待っててくださいね。
順繰りと製作しましても。1週するのに、1年以上は軽く掛かってしまいます。
ご利用の頻度などを皆様のサイトを拝見しながら考えております。
利用頻度の高い物が、更新も早いです。(>▽<;;
現在は透過GIF。これが一番利用頻度が高く感じております。
こんなのがいいなぁ?
と。思われる方は。WebClapに。コメント残してくださると嬉しいです。
お返事等はしなくても、しっかり拝見しております。
コメント多い物を製作する事も御座いますので。
気軽に入れてくださいね。

さて。今日はこれからお仕事です。(>▽<;;
雨なんですよねー。くすん。
駐車場が近くにないので。雨の中。傘さして チャリ です。げふり・・・。
(T x T)<あーぁ。

でわん。

拍手[0回]

PR
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]