忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-21-2.jpg













女の子だと、思いましたか?
いえ。男デス。(笑)
何時もながらの「女に見える男」設定です。(笑)

Mako's anniversary のTOPが終わったら。
TOPに据える予定。そして、配布も開始予定です。
描き上げてしまったので。先に報告。(^^ゞ

この絵は、プライベートに設置している「落書き絵掲」にて。描いていたものなんですが。
眉無しと、オカッパ。そして。水色の髪の色が気に入っていたので。
素材に落としました。

なんていうかな~?
「恋する気持ち」ってのかなぁ?
「貴方を思うとき」ってのかなぁ?
「あの人を思う うっとりした感じ」っての?
そんな表情。(>▽<;;
で。何で男かって。。。胸が無いから。ワラ。
そんなもんす。汗。

Makoにとって落書きは「無くてはならない物」でもアリ。
精神安定剤 的な 役割 も在るみたいですね。
思ったものを思ったままに落書きする。
中にはこうやって 素材 になる物もあったりと。
これからも落書きはやめられません。(笑)

TOPが変更になりましたら。配布も開始ですので。
今暫くお待ちくださいね。

でわんv

拍手[0回]

PR
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]