忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-15.jpg













↑透過で。こんな物を作ってみました。
巻き薔薇ポイですv
単品>200px/150px/100pxとサイズが在ります。
ただ。GIFなので。保存の段階で。画像が粗くなってしまいます。
印刷等に向けておらず、あくまでも、ウェブ保存にしているから。かな。
KB軽い方を選んでおりますので。ご了承下さい。
また。GIF保存の際。↑に纏めました色合いは。全然違う色合いとなっています。
退色しちゃうんだねー?微妙な色合いってのは。
なので。↑のような色にはなっていません。
やっぱし。Jpeg保存だと。綺麗な色ででますねー。
残念ですね。

>GIFを多く。
と、言われる方がおります。
薔薇によっては・・・GIFにしちゃうと色が綺麗に出ないです。
また、原色となりますので。
微妙な淡い感じとか。暈した感じは。一切出ません。(爆
なので。なかなか難しいんですよね。

ですが。需要は多いのですね。
「ご自分で合わせて使う」などの場合。
やはりGIF素材がうってつけ。ですね。
また、変なアレンジを加えてないってのが。使い易い・・・でしょうねぇ。(察するに)

先ほど。コレを作りながら。「以前の更新は何時なのだ?」と確かめた所。
2006.6~
∑(▽≦;) ナヌッ!
そりゃ~~~いかんせ。ゴニョゴニョ・・・`r(≧_≦;) ポリポリ
スンマセン・・・。

今回のこの薔薇。
以前も素材に・・・してたっけ?(既にキヲクがっ・・・・・
違う薔薇ではあったのですが。
それらも一緒に。今回リニュして。新作も増やす予定です。
リアルな薔薇もいいんですが。
カット的に楽に使えるってのも。いいじゃないですか?と。
リアルな薔薇もMakoが描いてはいますが。
絵的な薔薇も。いいかな。なんて。(爆
色々構想を練っていますので。
GIFに新作が増えると思います。

気長にお待ちくださいね。


ホワイトデー限定TOP。今年はGacktでしたが。
ご覧になられましたか?
逃しちゃったーーーーーと、仰る方は。
ギャラリーUPまでお待ち下さいね。
って。相当先となりますが。。。汗。

でわんv

拍手[0回]

PR
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]