忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ab414d2.jpeg













サーチ様の登録内容の変更等終わりました。
1件。どうしても変更が出来ないサーチさまが在りまして。問い合わせしました。
また、登録内容が。自分で修正できないサーチ様には全てお知らせしましたが。
1箇所だけ。お返事も何も無い所が在るんですよね。
そこ。どうしようかなー?って感じです。
沢山人を運んでくださるんだけど。連絡も取れないってのは。どうなんでしょう。
また、今回、サーチ様回りまして。
LINK切れ。または。TOPは在るが。サーチが稼動していない所が数件ございました。
なので。外させていただきました。
またご縁が御座いましたら。宜しくお願い致します。

今回回りまして。思いますのは。
「相変わらず姑息に空更新している」サイトさまが在るんだな。(笑)
以前、豆に更新作業をしている際にも。良くそうゆうサイト様を見かけましたが。
相変わらずそうゆうサイトって絶えないんだな。`r(≧_≦;) ポリポリ
という感想ですねー。
確かに。サーチ様の威力は多大ですが。
そこまでして、来てくださった方が。素材に満足しなければ意味が無い。
と。思うんですが。。。。汗。
いや。Makoもまだまだなので。人のこと言えないんですが。
サーチ回りをする時間を。Makoは自分の為に使いたい。と思ってます。
より良い素材が出来る努力に回したいなぁ。と。
ですが。
Mako'sの場合。
たまの更新なのだから。そんな時くらい更新に回った方がいいのかも。(>▽<;;

そうそう。もう一つ疑問に思う事が在ります。
サーチさまのTOPに「アクセスランク」が設置されている所が在るんですが。
その、アクセスランク は、サイト名が表示されるんですね。
確かにソコへサイト名がでていると。宣伝になるとは思いますが。。。
そのランク。IN ですよ。OUT じゃないんですね。

そのサーチにそれだけINでランキングされてるってことは。
たとえば。
Mako'sからそれだけの人が。そのサーチに流れている事になります。
って・・・。Mako'sの素材。気に入らなかったですか?
Mako'sの素材じゃ。物足りなかったですか?
Mako'sの素材。ダメダメだったから。別のサイトを探しにいかれましたか?
と。Makoだったら 判断 します。
なので。INランク上位って。いいのでしょうか??????
Makoはやだなー。OUTなら喜びますが。(;´Д`A ```

解析にて。
新しいURLに既に変えてくださっているサイト様からのアクセスを確認しています。
みなさま。有難う御座いますvvv感謝♪

これから RoseMaterial-LINK集/RoseMaterialSiteAppeal/薔薇萌同盟
の変更にかかります。
RoseMaterial-LINK集>
  URLの変更等のお知らせは致しません。
  気が付かれましたら変更してやってください。
RoseMaterialSiteAppeal>
  コチラは少人数なことと、アピールバーのURL変更等が御座いますので。
  全てご連絡をさせて頂きます。
薔薇萌同盟>
  URLの変更お知らせTOPに載せますね。
  参加表明帳 ログの移行が出来ると思いますので。
  参加のみなさま。URLの変更等よろしくお願いします。

それでは。作業開始します。

拍手[0回]

PR
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]