忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36af54a9.jpegみなさま。こんにちわ。
お久しぶりでございます。

本日。WebClapにて。お知らせしてくださった事が在りました。

素材仕様配布許可サイト様の欄2つともリンク先が同じになってしまうのですが・・・。

(ノ∀`)アチャー・・・。すみません。
その通りでした。
たった今。修正いたしました。
そして、もう一つ。
忍者blogテンプレ配布サイトさま。
教えてくださって有難う御座います。
はい。許可しております。
ご心配してくださり。有難う御座います。

なので。新たに カキゴオリ☆さま。LINKしました。
Riruaさん。とても綺麗に作ってくださっていますよねv
Makoも拝見するのがとても楽しみで在りますv

Mako'sの素材を使用して雛形配布の
きっころひろばさま。
コチラの雛形で新作を度々お知らせしていただいておりますが。
見事ですねー♪
綺麗に使って戴いて。嬉しい限り♪ですv
何時もご利用有難う御座いますvvvv

みなさまも、機会が御座いましたらご利用くださいね♪

WebClapにて。お知らせしてくださいました、匿名さま。
教えてくださって有難う御座いますv
気分を害する なんて事はございません。
管理人。ボケですので。(笑)教えてくださって助かりました♪
また、遊びにいらしてください。お待ちしておりますv
出来ましたら。今度は是非。お名前を教えてくださいね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ただ今。Mako's。移転作業をしております。
移転完了しましたら。
Mako'sTOPにて 移転のお知らせ を致します。

ブックマークの変更。
そして、リンクをしてくださっております皆様にはお手数ですが。
リンクURLの変更等を宜しくお願い致します。

RoseMaterial-LINK集・薔薇萌同盟等もURLが変更となりますので。
其方にも勿論お知らせ等を乗せますので。変更宜しくお願い致します。

まだまだ作業途中ではありますが。
先にお知らせしておきますね。

まだまだ寒いですが。
皆様ご自愛くださいますように。

でわんv

拍手[0回]

PR
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]