忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇≫
b-077-1.gif
b-079-1.gif


b-080-1.gifb-081-2.gif


b-082-8.gif


イラスト≫
ia16-2.gifia14-1.gif


b18-5.gifb20-1.gif



ファンタジー≫
f02-1.giff02-4.gif



等など。UPしました。
ご覧下さいね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今。DOLL(SD)に夢中になっておりますが。
合間合間に、素材をやりたくなります。(笑)
どうしてなんでしょうね?
イラストばかりだと。違う事をしたくなる。素材ばかりだと。DOLLがしたくてたまらなくなる。
で。DOLLばかりだと。
┐(´-`)┌・・・飽き性なんでしょうかね?

ですが。いつだったか。
DOLLがやりたくて仕方ないのに。全然出来ない時期がありました。
素材とイラスト。多分。イベント発生時だったのだと思います。
そんな時にマミー(実母)に
「全部やめて。DOLLだけにしちゃおうかな?」と。言った事が在りました。
そしたら。マミーが。
「捨てることはないじゃないの。それも一つの楽しみなんでしょ?」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「じゃぁ。休んでおけばいいじゃない。やりたい事を優先すればいいだけのこと。
捨てちゃったら。後で楽しみが減るわよ。」
確かし!(笑)
いえ。
言われないでも。心の底では解かっているんですよ。
ただ。愚痴りたいだけなんす。(^^ゞ
ですが。流石マミー。わかってらっしゃる。(笑)
イラストも素材もDOLLも。
結局 自己満足 の世界です。
どんなに苦労をしてやっていても。
その苦労を言うわけじゃない。言える訳じゃない。でしょ?

いつだったか。他所の素材屋さんの所で。
「作ってやってる」←この言葉に。憤慨した覚えが在ります。
作ってやってるだなんて。なんて傲慢なの?と。
自分が楽しんで作って。それを好んで下さる方がいる。
使ってくださる方がいる。
それで十分じゃないの?
誰かの為に してあげてる 訳じゃない。
自分の楽しみの延長線ですよ。
そして、仕事にしている訳じゃない。
だから。フリー素材 なんですよ。
多分。Makoだったら・・・。
そんな思いになった時は 素材 をやめますね。

人の好みはそれそれです。
内の素材だとて。誰もが気に入ってくださる訳じゃない。
Makoの好みを 好き♪ と、言って下さる方が使ってくだされば
それが一番嬉しいのです。
だので。「押し付ける事」が嫌い。「相手に強要」するのが嫌いです。
なので。Mako'sはリンクフリーなのでした。(^^ゞ
「リンクをしてもいいですか?」と。メルやBBSにかかれる方がいらっしゃいますが。
「気に入って。お気持ちがあればリンクしてやってください」

リンク。
なんですがね?
素材を使われていないサイトでリンクされていたり。(笑)
うちの素材しかつかってないのに リンクされてない。とか。(笑)
(いや。ちょっとは哀しかったりしますが。文句は言いませんよ?
使ってくださるだけも嬉しいですので。(^^ゞ
ですが。色々なんですねー?(笑)
人の考え方も好みも、それぞれ。ですよね。

そうなんですね。
好みってのは。人それぞれ。
なので。Mako'sを気に入ってくださる。
その一握りの方たちを大切に思っております。
うん。
Makoよりも。使ってくださる方が。Makoの素材を大切にしてくださっている。
これは皆様のメルや使われ方を見ると良くわかります。
とても嬉しくて。とっても感謝しています。
本当に有難う御座いますv

日々感謝♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]