忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-1-27-1.jpg













↑2日だけのトップ hyde-ハピバ0129
ご覧になった方いらっしゃいましたか?(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
本日。サイトが表示されませんでした。
びっくりしました。
いやはや。ほんと。
昨日「1GB超過」のお知らせが来てましたので。ログファイルを削除したばかりでした。

転送量の超過追加料金等も無いよう。気遣っておりましたし。
ログファイルも見ていました。
実際。この鯖にUPしている。自分のファイル容量は本当に少ししかないです。

が。本日。非表示。
ありー?
うーん。
鯖に連絡をして。コチラのミスではなかった?らしいんですがね。

来て下さった皆様には。ご迷惑をおかけしました。ペコリ(o_ _)o))
ごめんなさいね。
閉めた訳じゃないんですよ。

ですが。
うーん。と。とても考えてしまいました。
--何を考えたの?
鯖ですね。
移転してからこっち。
ずっと様子を見ていました。

1GBの容量のうち。実際使える容量は500MB無いと考えていいでしょう。
理由は ログファイルも容量の内 だからですね。
ですが。契約時。色々みましたが。
「ログファイルも1GBの内に入る」という記述はありませんでしたよ。
「転送量/月/25.0MB」←この意味を解かっていませんでした。(自分

素材屋をやっていますので。1日いらっしゃる方々は 平均700-800くらいです。
素材屋という事も在り。来て下さることはありがたく。
そのためファイルも増大になるのは仕方の無いこと。
また、素材屋ですので。
転送量を考えた時。 月/25.0MB ってのは。。。無理ですよね。(>▽<;;

今なら。解かるんですよ。(笑)
経験したから。ワラ。
勉強になった。そう、確かにそうですね。

ですが。それらを考えて色々やってきましたが。
あれこれと。やってきましたが。。。。

うーん。もう、無理かも?

移転をして1年ですが。
素材屋を運営していく。
この鯖でそれが難しいなら。難しくない鯖に移転するしかないんですね。

なので。また、考えさせてくださいね。(鯖。
皆様には。「あっち、こっち」と。ご迷惑をお掛けしてしまうので。
なるべく、したくなく。
頑張ってきましたが。
いかんせ・・・・・・・・・。(T x T)

また、決定しましたら。コチラと。素材トップの「Makoからお知らせ」より
皆様にお知らせいたしますので。
その際には。宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

でわん。

拍手[0回]

PR
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]