忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日が流れるのは早く。既に5月も終りに差し掛かります。
皆様。お元気でしょうか?
この時期に着て。やっとアンケート設置となりました。
皆様の好みを教えてくださると嬉しいです。

アンケートこちらから

集計結果により。素材の製作を絞りやすくなる。。。かなぁ?
などと思っていますが。どうでせう?
皆様のお声を楽しみにしております。

さて。Makoですが。(笑)
DOLLに勤しんでおります内に・・・母の日を逃してしまったという・・・
いやはや。`r(≧_≦;) ポリポリ
新作を楽しみにしていた方が居たとしたら・・・本当にごめんなさいね。

また今月は。
ドルパ21に初参戦!
hydeライブスタートだったり。(笑)
*CITTA’パブリックビューイング1日参戦。
カツンDOME惑星魂8日連続だったりと。(笑)
*8日の内、19/20/22 と参戦♪
LIVE目白押しでした。
いや~~~~~~~~~楽しかった♪

ですが。後からしっかり体の不調も出て。ワラ。
ただ今整骨院通いで御座います。
肩が調子いいもんだから。思いっきりライトフルフル~~~~~~!(笑)
後からイタイイタイーーーーーー!
年には勝てない。(笑)
けど。楽しかった♪ふふ~♪
いや。気持ちよく送り出してくれた旦那さまにも感謝で御座います。ペコリ(o_ _)o))

とと。汗。
アンケートは1ヶ月位設置予定です。
その後。素材製作に掛かります。
皆様のご意見。感想。希望などありましたら。気軽にお書きください。
Makoにだけ。( *´ノェ`)コチョーリ と届きますので。
楽しみにしていますv

・・・。いや。非難 中傷 罵倒 悪戯 は。勘弁してくださいね。
本気で泣いちゃうよーん。
立ち直れなかったら・・・どうしよう?(って。入った訳でもないのに・・・。

くすん。不安だのぅ。

でわん。

拍手[0回]

PR
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]