忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31.jpg
皆様。お久し振りで御座います。

今日は緊急のお知らせです。

現在Mako'sを運営しております鯖が。サービスの終了宣言をなさいました。

なので。Mako'sも引越しを余儀なく迫られております。

次の更新月(9月)までは。表示されるらしいので。
ソレまでに引越しを完了せねばなりません。

現在。プライベート鯖も閉鎖宣言されてり。(^_^;)。
其方の鯖も探している最中の出来事で。
ダブルで引越しとなりました。

管理者1人なのにね。汗。

なので。


暫くの間。
移転作業などで。水面下が大忙しとなります。
メルなどの対応が遅くなる事が在ると思いますが。
勘弁してやってください。

また、この時期に移転が重なりました。
もしかしたら、今年はバレンタインが製作間に合わないって。無理かもです。
ごめんなさいねー。

注意1≫
移転作業の際。サイト見直しをします。
現在のMako'sを少し見直したいと、思っております。
形態やカテゴリなどに。少し矛盾を感じている部分も有るから。ですね。
その際。カテゴリが無くなる物が出るかもしれません。
移転後にそれらは発表となりますので。
今の内に気に入った物は保存なさる事をお薦めしますー。

注意2≫
ゲームについて。
移転の際全て撤去とします。
理由>
管理に手が届かなくなってきている。
また、移転作業後に。新たに設置をするかもしれません。
きた時に見つけましたら遊んでやってください。(^_^;)

注意3≫
ギャラリーについて。
此方も移転の際。落ち着くまでは閉鎖とさせて頂きます。
時間が取れましたら。UPしますので。またご覧になってくださいね。

注意4≫
Web拍手お返事の休止
此方も移転完了後。落ち着くまでの間。お休みさせて頂きます。
Web拍手自体は・・・CGIが動いている間は利用可能とします。

一応の目処として。
4月頃までに。移転が完了するといいな?と。漠然と思っております。
なにしろ。素材数とかあれこれ。沢山有りまして。
管理が追いつかない現状でもありますので。(@Д@; 

上にも書きましたが。

暫くの間。
移転作業などで。水面下が大忙しとなります。
メルなどの対応が遅くなる事が在ると思いますが。
勘弁してやってください。

ガンガリマス。(^^ゞ

でわんv

拍手[0回]

PR
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]