忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-1-12.jpg









今。Mako's TOPを変更いたしました。
それと共に。
ILLUST>MEN>09
に、素材として下ろしました。
髪色バージョンが在ります。お好きな色が有ります様に♪

今年始めの素材は、やっぱり「ILLUST」でした。(^_^;)
今年は何枚くらい素材として描けるかな?なんて。思ったりもしています。
また、今年は、ILLUSTよりも。薔薇素材に重点を置きたいなどとも考えてたりしています。

素材について。ですが。
これは毎年、毎年。思う事が変わっています。
そりゃ人間ですからね?心も予定も変わるってなもんですね。(笑)
信念というものは変わりがなくとも。予定は未定。(笑)
変わって当たり前。
乙女心と秋の空 なんて言葉がありますが。
素材やおばたんだって秋の空以上に変化するですよ。(笑)
日々の環境や経過などで。
やりたくても出来ない。思うようにならない。
そんな現状を叩きつけられる訳ですね。
なので。一応目標などを立てますが。。。。まぁ、半分達成できたらいい方かな?
それくらいで丁度いいんです。
全てが1年で叶ってしまえば。来年はどうするの?(爆
それに。思い半分。それくらいが一番自分の心にもゆとりが出来るもんですね。

などと。また、自分に激甘。(^_^;)
ですがね。
趣味で運営しているのです。仕事じゃないんですよ。
心のゆとりがなければ続きません。
なので。皆様に甘えながら。
今年もまたりとやっています♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材というより。頁修正を予定しています。
Wall>背景固定。

この背景固定なんですが。
現在新しい頁などでは 画像をクリックすると背景に反映される
という形にしています。
POPで出すよりいいから。ですね?
ですが。古い頁の物は。未だにPOPで出ることとなっています。
それらを全て Wall頁以外も見直して行きます。
たまに見れない事があるかもですが。「見易く」するためですので。ご理解下さいね。

でわんv

拍手[0回]

PR
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]