忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-29-1.jpg










Mako'sへいらさる皆様にとって。素晴らしく幸多き一年となりますように♪
心より祈りを込めて♪

さて。皆様はどんなお正月でしたでしょうか?
Makoは・・・・・。まぁ、平常日常となんら変わりの無い普通な日々でした。(笑)
年々。クリスマスや正月など。イベントと関係のない年齢となりつつあります。(^_^;)
イベント=小さいお子茶魔 が、いらさる家庭限定でもあるのだな。
と。実感しております。(^^ゞ
我が家に子はいますが。お子茶魔はもういません。(笑)
実生活でのイベントは「(´д`)<マンドクセ」くて「金が出て」「忙しい」ので。
もう、嬉しくないですね。(ヲイ!
いや。本音。(爆
と、年始早々本音を吐いて。ワラ。

こんな管理人がお贈りする素材ですが。
皆様にとって「癒し」であり「楽しみ」で在れば幸いでございますv
製作してる本人もそうですので。気持ちが伝わるといいな♪と。
思いながら。今年も製作をして参りたいと思います。

のんびりまったりの我侭運営ですが。
今年もMako'sを宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

お知らせ≫
年末のご挨拶の際にご報告した件につきまして。
本日、S会員制交流サイトの運営管理者さまより、送ったメルに対してのお返事がきました。
内容を載せる事が出来ませんが。
・メル内容を合わせての当事者での素材使用確認
・当事者への警告削除要請
・Mako'sへの謝罪
を。受け取りました。
Makoも確認をしましたが。既に削除をされておりました。
「警告後にも関わらず削除がされない場合は自らが削除します」との事でしたが。
削除がされているという事は。当事者へ「今回の件」が伝わっているという事ですね。
「当事者からの連絡を希望」しましたが。
残念ながら。それは届いておりません。
ま、そんなもの。なのでしょうね?(予測内)
製作者の気持ちを理解してください。と。そこまで言うつもりは毛頭無いです。(^^ゞ
ですが。言った所で。そうゆう方には届かないのでしょう。
規約も読まない。勝手に加工し配布する。
お幾つなのか?知りませんが。人格を疑います。
「気に入った素材」を使うなら。「製作者が嫌がること」は。普通しない。ものです。
ソレさえも考えないでやってしまう←これが理解できないです。
理解をしたくもないですね。

S会員制交流サイトの運営管理者さまの敏速な対応処置に感謝いたします。
安心致しました。ペコリ(o_ _)o))
そして今回の「当事者」の方。
今後Mako'sの素材は一切使用しないでください。

こんな事があったのです。言わなくても使わないかな?(笑)

また、今回「通報」してくださった●さん。(名前は伏せさせて頂きます。)
本当に有難う御座いました。
心配して。何度も見ててくださったとか。ご配慮。有難う御座いますv
そのお気持ちがとても嬉しかったです。

このような事があると。「配布をやめてしまおうかしら?」とか。
とても悩みます。
ですが。
「きちんと使ってくださっている方」が殆どです。(^^ゞ
「楽しみに来てくださっている方」もいらっしゃる。
「応援を下さる方」も、勿論です。
それが。Makoにとって。どんなに励みで嬉しいことか。(人-)謝謝
良識のある皆様に甘え、支えられて。(^^ゞ
まったりマイペースですが。
これからも頑張りますので。Mako'sを宜しくお願い致しますv

今回の件のご報告は以上完結。とします。

拍手[1回]

PR
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]