忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見直し、書き直し。新作。全てUPしました。
まだ出来上がっていない物もありますが。
とりあえず。。。UP!
忘れちゃうから。(^^ゞ
今回、新作が結構在ります。(書き直ししても新しいアレンジになってしまうから)
特に「Angel」「Men」
お気に入りになったのが幾つも在ります。
貴女にも気に入って貰えると嬉しいです~♪
また、「アレ???」と。(-∀ー)ニヤニヤ。
気が付く方がいるかもしれません。
リアルじゃなく。イラストチックに仕上げています。
そんな方は。。。一人萌えてください。(*`∀´) ニシシーッ♪
えぇ。決して口にしないで。(笑)
密かに萌えてくださいねv
分かる人には分かる。分からない人には分からない話。
(*´∀`*)プスーvvv

さて。次に取り掛かります。
ハロウィンイラが終わったので。
また、素材突入です。
テンプレ>
大分出来上がっているのですが。。。。
ココで一つ先に言って置くことが在ります。
HPテンプレを考えているのであり。
blogテンプレは。考えておりません。
あくまでも・・・「背景提供」です。
blogは今現在。沢山の鯖で色んなblogが提供されており。
その全てに合わせたテンプレは。無理なんですよ。
また、各blog。全てテンプレタイプが違う訳で。(^^ゞ
それに対応は無理なんです。(各社全て独自にテンプレ提供されていますからね?
ですので。あくまでも。
背景としての提供。
ご自分で背景に使っていただく(ご自分で背景に設定していただく)
方法しか。考えておりません。
あしからず。ペコリ(o_ _)o))

ですが。。。。(笑)
そのうち。このblog。(忍者さんの無料blog)
共同テンプレに。応募しちゃうかも?しれません。(笑)
いえ。まだ未定ですが。(^^ゞ
現在。同じ忍者さんからお借りしてて。Mako'sの素材を好んでくださっている方がおりましたら。
共有テンプレに出ましたら。お使いください♪
今現在。Riruaさんが。素材を使ってとても素敵にテンプレ作ってくださっていますよv
其方もご覧下さいね♪
まこが~。。。。そんな素敵に作れるとは思っていませんが。(^^ゞ
ま、予定は未定。
どうなるかな?(^^ゞ

拍手[0回]

PR
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]