忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-9-28-1.jpg

 

 

 

 


Greeting Card配信システムのぐりぐり@びーちさんが。閉鎖されたんですか?
今日。カードの更新をしようと思ったら。全然表示されませんよ?
一時的なものなのか?完全閉鎖なさって。既にサイトが無いのか?分からないので。
今。Greeting Cardを閉鎖しました。
同じ配信システムに「ポスカ」さんが在りますが。
此方は・・・カード枚数が8枚だか?しか置けないんですよね。
余りの少なさに。。。。利用をやめたのでした。
なので。また、ポスカさんに戻るつもりは無いのです。
ってか。戻りたくないのです。
ですが。配信システムは他には無く。
Greeting CardのCGIを自設する。という手も在りますが。
此方は。利用サーバーに負担がかかるんですよね。
カードの画像が直リンになるからですね。
後は。。。お絵かきグリカさんがあるんですが。。。
今現在。運営されてましたっけ?
(´ヘ`;) う~ん・・・
あ。やっぱし運営されていませんね。
すると。自設の道しか無くなってしまいますねぇ?
すると。ポスカさんしか。無いんでしょうか?。。_| ̄|○
入れ替えが面倒なんですよねぇ。とっても。どうしましょう?
ですが。自設は鯖に負担をかけますし。うーん。
借りるとなると。ポスカさんだけかぁ。。。。。_| ̄|○
手前味噌的にはなるのですが。
自分もお友達に送りますもんで。(^^ゞ
Greeting Cardが無いのは。とても痛手なんですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうしたもんか?
ハロウィンをUPしたかったんですけどね?
まぁ。仕方ない。
クリスマス・正月に向けて。考えさせて下さいね。
それまでには。結論がでるかな?
・・・。
仕方ないから。ポスカさんを借りる事にするかなぁ?
・・・( ̄  ̄;) うーん。
---*---
ポスカさんを借りてみました。
ですが。。。やっぱり。枚数がねぇ。。。。。。
。。_| ̄|○
それで我慢をしないといけないのかなぁ?
もっといい所探しても見つからないんだよね。
うーん。

拍手[0回]

PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]