忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-3.jpg









Card Clip をOPENしました。

昨年末Greeting Cardを新しく設置し直しましたが。その後利用される方が皆無に近く。
それでも半年様子をみておりましたが。やはり。利用者は殆どいませんでした。
時代の流れなのでしょうか?(^^ゞ
今はGreeting Cardを利用する方。余り居ないのかな?
などとも思いました。
なので。利用者がいないものを設置して。利用者がいないのに更新し続ける。
これは意味の無い事をしてる気がしました。
ですが。今まで作ってきた物も勿体無く。
カードクリップとして素材に残す事にしました。

特徴≫
カードとして製作しておりますので。全て400x400px限定です。
黒背景白背景混じっております。
全てそのカードの 文字入り(ハロウィンとかLOVEとか)/著作入り デス。

今回新たに残す事により。全てのアレンジを変えて有ります。
また、新作も入っております。ご覧下さいね。

利用される方は殆どいないかもですが。(^^ゞ

でわん。

拍手[0回]

PR
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]